littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

位置について、尿意すたーと!!

宿題があとオアシスとユフネなんですが!!

このような危機的状況を遊びに変える男もやしくんが

「緊張感を保ちながら、スピードも上昇し宿題を早く終わらせる方法」を考えた!!!



①水を大量に飲みます
②目標を定めます

今オアシスやってるんですけど
1レッスンの日本語訳がおわるまでと定めます


③その目標達成するまでトイレにいってはいけない

げーむ


はい、今日記更新してますが、これは自分を追い込ませるための時間稼ぎとなっております


もうね

やばい><


そして1レッスン終わったら、また、

水をがぶ飲み^^


僕の部屋からトイレまで
10メートルくらいなんで
限界まで大丈夫ですけど…


あっやっべ

そろそろしんどくなってきたので

さらば!!

皆さんもお試しあれ
[PR]

# by littleboy25 | 2008-04-06 23:02 | 普通のDiary

^^


■ゆずデビュー10周年記念アルバム『ゆずのね 1997-2007』発売決定!(2007年07月15日掲載)

2005年にリリースのベストアルバム『Going』『Home』に続く、
これまでリリースした楽曲全ての中から、メンバー自ら収録曲を
セレクトした“もうひとつ”のベスト盤!
発売日:2007年10月3日(水)
2枚組(全31曲予定)
初回限定盤:3800円(税込)*DVD付き SNCC-86915
通常盤:3500円(税込)SNCC-86916

アルバムきたああああああああ

しかも、、、新発売のミュージック

カウントダウンTVで一位だよ・・・。
[PR]

# by littleboy25 | 2007-07-22 01:43 | 普通のDiary

はぁ

お父さんが西高の文化祭で2000人の生徒の前で

この間のしるしを歌うことになった。


まじ勘弁



トシコフとかいるじゃないか 

っつーかまじで学院でよかった。
西高やったら

「わたしたちの教科書」になるところだった
[PR]

# by littleboy25 | 2007-07-07 23:59 | 普通のDiary

はは

テスト勉強
略してテス勉

だりいいいい
[PR]

# by littleboy25 | 2007-07-06 00:38 | 普通のDiary

AHAHA

いろいろ大健闘した結果

fc2にしたいと思います。


littleboyのBIGなWorld3番地.

ピリオドをつけましたぁぁぁ!!

ってかっこいい事いってみました。

なんかこのブログ結構いろんな人に見られてたみたいで…


パスワードをつけられるfc2にしようとおもいました。

まぁメールでURLとか送るんで送られた方 よろしくたのんまっせ
[PR]

# by littleboy25 | 2007-06-10 00:54 | 普通のDiary

ブログ、移転します。


bye( ´ー`)
[PR]

# by littleboy25 | 2007-06-03 07:23 | どうでもいいですよ

ちくられそうな予感がしたので一応消しといた。


ってか


誰かに八つ当たりしそうだからブログに八つ当たり(愚痴)してしまったので


ブログやめようとおもいまーす。


But 検尿にはテクニックを要する。
[PR]

# by littleboy25 | 2007-05-31 05:53 | 普通のDiary

d0103206_20392144.jpg

配達くんの改良しました

ジュースもってこれるように
割りばしで策をつくりました


弁当だしてーていわれたときのため後ろにハンガーをつけました


おしスポンジ加工しようかな
[PR]

# by littleboy25 | 2007-05-28 20:39 | 普通のDiary

d0103206_19252394.jpg

配達くんです

今から親に乾電池をもっていくとこ!!

ねながらもっていけるので楽だわー


今ジュースがこぼれないように改良ちゅー
[PR]

# by littleboy25 | 2007-05-28 19:25 | 普通のDiary

はーどすけじゅーる。

うわあああああああああああああ

土曜日18:00まで外にいて(駄菓子や)いってました


hgs君とhnbs君と駄菓子やいきました。





そしたら同級生の女が2人くらいスウェット着て登場してました。

「けばすぎるううううううううううう」

「お~littleboyじゃ~ん私の名前しってるぅうう?」


6年間しゃべらなかった女子なのに不良になって悪アピールして
自分がつよいって勘違いしてるから絡んでくるんですねぇ~


「あはは、littleboyこの人だれかわかるぅう?」

しらんし、目わるいし、けばいし、紫のスカジャンきちゃってどうしちゃったんだい地元!!



久しぶりにあった友達がなんかやな奴にかわってたよ
いい奴だったのに

その友達はこういってたよ
「お前全然かわってないね」って
お前が変わりすぎ

そんなアンタとは今日限りおさらば
寂しいけどね


なんでもないのに涙が出てくるのは
きっと本気で誰かと
笑いたいだけなんだ





この歌詞はゆずの連呼です。

連呼はゆずのメジャーデビューをしたミニアルバム「ゆずの素」に収録してあります。


ききたい人はいつでもいってね!!!!!


で、なんか髪の毛そめて眉毛そっちゃって、化粧してて・・・




お前の肌膿んでるじゃねぇか!!って言いたかったねぇ~、うん。



で、普通に家に帰ってきて





次の日、日曜日



起床9:00


部活10:00~12:00



家にかえってきて13:00から科学技術館で


「冥王星が惑星からはずれた理由」の講演会があったので
いってきました。


まぁ教授がANAのトラブルでおくれて

教授がくるまでプラネタリウムを楽しんだけど

最高でした。

今度天体望遠鏡を買おうと思います!

あ、なんで科学技術館で冥王星の講演会にいったかというと

将来の夢がそういう宇宙関係の仕事に携わりたいからです。ばかにしないでねっっっ!!


まぁそれで結局終わって家に帰ったのが
17:00くらい…


18:00からなにしようかなぁ~

クローゼットの整理してたら

ラジコンカーがでてきました。



「おおおおおおっっっっっっっっっ!!!」これは…


自分の部屋からリビングまでラジコンを操作して

「ジュースおねがいしま~っす」という手紙をはりつけて

リビングから自分の部屋までジュースorお菓子をもってきてくれる


配達くん じゃないか!!


また配達してる途中の画像とかはるんでよろしく。


そして居眠りしてたらもう22:00ほんと、困るよね!!!




とりあえず22:00~22:40 風呂
23:00~勉強。。



はぁ、今日は何時にねれるんだろう。


あ、確か今度6月10日?くらいから

金星と火星が一緒にみれる超神秘的な一週間がくるそうなので

それまでに望遠鏡をかいたhi...


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[PR]

# by littleboy25 | 2007-05-27 22:08 | 普通のDiary