littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

法事

法事に行きました。

12月23日!!

延岡まで!!

なんかお経を読むときに『漢文』配られた!!!

漢文読めますよオーラ出してたけど実際読めてません!!!

読めますよオーラ出しながら妹を見下したけど実際よめてない( ´Д`)


漢文とかよめませぬりぬ。
漢文とか読みたくありませはばりつるなり。


うふ☆




法事が1時間くらいして終わり…。



延岡と言ったらゴム工業ですよね( ̄∇ ̄)ノフッ
ゴム工業と言ったら煙突ですよね( ̄∇ ̄)ノフッ

煙突と言ったら延岡のジャスコですよね( ̄∇ ̄)ノフッ


ジャスコに行きました。





___________________ジャスコの話_________________________


題名:『小学四年生くらいのboyの利』


僕は500円をもらった。

200円はメダルでやってやる!!って思った。

ゲームセンターに行き、メダルを購入

メダルを巧みに操り自分の技を過信して駆使した。

15枚→10枚→0枚。

(´;ω;`)ぅぅ




と思ってたその時!!!!!!!






となりの入り口から「チャリン!」って音がした。



ぅぉ!5枚以上は落ちてるぞ!!!



拾おうと思ったが隣の小学5年くらいのデブgirlが見てきたので

(うわ・・・メダルとりにくっ)


向こうからの信号が送られてきた。


(あたしがそのメダル取るのよ、ぶひひ)



そんな決闘が繰り広げる中…





メラメラ…





テクテク…








小学4年生くらいのboyがメダルを持ち去った。。。。







『It's漁夫の利 ならぬ 小学4年生くらいのboyの利』





その後残りの300円ゎ駄菓子に使った。











P.S.

トイレに行ったとき60歳くらいのおじいさんが股間をモゾモゾしてました。

なにしてんだろー?って見たら。



チャックに挟みこんでしまったようです。

痛そうでした。

鏡を見ながらチャックから脱出しようとしてました。

脱出しました。

手洗わずに出て行きました。



さぁ!!ここでクエスション!!

おじいさんが挟まった物は?

答えは教えないもんねー


ごめん、調子こいた
[PR]

by littleboy25 | 2006-12-25 13:34 | 普通のDiary
<< 12月24日の聖なる夜に… カラオケとか >>