littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

携帯の話。

宿題やってないですねん。

課外が終わってから!!

まぁどうにかなるやろ

大体あんな量3日引きこもればいけそうな予感してきたから

1月1日まではエンジョイ!!



で、携帯。。

アイポッド機能にするにはSDカードにメディアプレイヤーから入れて
聞くんだけど。


SDカードに転送できないのよ><><><


聞けないの><


もうほんと、


さいやくぅ~!!

いつできる日が来るのだろうか…。




さっきの記事に書いたように『盗撮』の楽しみを覚えた。


YABBEEEEEEEEEEEEEEEE;;

盗撮とか変態だ><

盗撮癖直すから明日までね!!

明日すげぇのとってやるさ HEYHEY


・街の中でバク転してるおっさんとか

・足の裏をかこうとしてるおっさんとか

・自販機の下に小銭が入ってしまって取ろうとしてるおっさんとか


撮ってやる!!




ぁ、嘘です。そんな勇気ないです。
[PR]

by littleboy25 | 2006-12-28 20:33 | 普通のDiary
<< 骨折しましたという最終手段。 衝撃 >>