人気ブログランキング | 話題のタグを見る

littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ほらぁ今日もなんもせんかった!!

なんもせんかったよ!!

年賀状4枚書いた。

だけ!!


おし、明日から勉強しよう!(5回目)


いや、ほんとやばいよ…。


スケジュール書こう。


12月31日。国語と理科の単語っぽいのを終わらせる。

1月1日。(*´σー`)鼻でもほじっとく。

1月2日。数F半分を終わらせ、社会半分やる。

1月3日。数F終わらせる。英語O半分終わらせる。

1月4日。英語O終わらせる。理科半分終わらせる。

1月5日。理科終わらせる。社会終わらせる。

1月6日。数S終わらせる。英Y単語終わらせる。

1月7日。(*´σー`)

1月8日。(*´σー`)










UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA



こうしてみると、、、相当やばい。。


今まで遊んでたのが馬鹿みたいだ(´;ω;`)










でも、こういうスリルっていいじゃない(*´∀`*)




明日からがんばります。

by littleboy25 | 2006-12-30 23:47 | 普通のDiary
<< イエスキリストが誕生して200... 年賀状。 >>