littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日怒られたorz

今日怒られたぜ!!

2組のpeopleが4組で怒られるなんて予想GUYでした。


そうじの時4組で角刈り君と戯れてたら
「あんた2組で卒業するのよ?わかってる?」とかいわれちまったぜ 

ショウヘイヘーイ




そんなことはさておき


左にあるライフログにある『ゆず一家』を借りて

メディアプレーヤーにいれて

それを黄色い(ゆず色)CDに入れて

ケースの表紙をカラーコピーして



自作CD寛政!!の改革!!





ジャジャーン!!





d0103206_2301967.jpg



もうね、自己満足!!

このCDは『貸すためのCD』ですので、

聴きたい人は土下座よろしく☆☆☆☆




嘘です、普通に貸します。



ぁ、あとゆず一家以外にもHOMEも作りました~♪






最近ブログネタないんすよ。

盗撮してないから><><


盗撮 is my hobby.


桜木町の『繋いだ~その手を~いつまでもはなしたくなかった~』の声

最高!ほれた><marry me...


じゃ そいなら!!
[PR]

by littleboy25 | 2007-01-11 23:00 | 普通のDiary
<< ゆず日和 感激 >>