littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こんな髪型じゃ学校いけないよ><

ゆず髪型エンジョイ~♪


やばいね!これ!頭軽い軽い!

3ヶ月以上は切らなくて(・∀・)イイ!!

明日、進研模試だー、うがー。



勉強だるいなー…



そんな時はYUZUですねん!!


ゆずゆずうっせーな、このブログ(*´σー`)って思ったそこの君!!

この前の記事に載せた『夏色』長すぎて聴いてらんねーって思って聴くのを30秒くらいで断念した、そこの君にプレゼント。この動画は夏色ワンフレーズを
長い長い下り坂で歌う動画!!
←クリック、かもん





あと~メモ帳にゆずCD貸し出し帳作りました、うへーい

借りたい人は言って下さい。貸したくてたまんねーんす。


ゆず以外にも僕が好きになったアーティスト…

RADWIMPS、このアーティストはすごいです。

いつか旋風が巻き起こるね。こんなすごいアーティスト紹介してくれた

seiroさん、崔伯さん、yeah-eさんありがとぅ。

seiroさん、CDありがとぅ。


んじゃ*進研模試対策でもしてきます。

*進研模試対策=試験中にシャーシンがなくならないようにするために
一本ずつ念を入れて準備満タンの用意をすることである。
[PR]

by littleboy25 | 2007-01-12 22:42 | 普通のDiary
<< サタデイ ゆず日和 >>