littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Sunday【前編】

サンデイは

サイクリングにいきました。


我が宮崎県でゎ宮崎市→国富町→綾町がサイクリングロードでぶす。


12:00頃ボンバーマンやってたら


インターホンで「あそぼーぜ」って言われたので服着替えて

集合したら、「サイクリングいこうぜ」っつー話になったんすよ。


宮崎市→綾町 18㌔


1:00 START



2:00くらい






坂●先生に遭遇。



もちろん盗撮検定4級をとるために

さかもとせんせいをがっちり撮りました。



自分でもうまいって思ったよ。




さかもとせんせいはおもいっきりマウンテンバイクで

青いウエットスーツ?みたいなのを着てた。

もうピチピチだった。足細かった。

感想を一言で言うなら


















もっこりしてた。




さすがにさかもとせんせいをUPしようとしたけど

こりゃやばいなって思うのでやめときます><


そして綾町で道に迷いました。(3人)

国富町にはいろいろおもしろいものがありました。


なんか携帯から画像をのせたいんだけど
1つしか載せ方がわからないんで1つの記事に1つずつ画像をUPしていきたいとおもいます。
[PR]

by littleboy25 | 2007-01-17 21:34 | 普通のDiary
<< りゅーく。 サタデイ >>