littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10個バトン

バトン!!
新鮮だったので拾いました。

最近いろんなことあるけど
今度書きます(*´σー`)


サイクリング後編はまだまってください。ねー


では
START

1.好きな食べ物を10個
01.梅ねり【小学五年生からはまってます】
02.吉野家の豚丼【330円であの量!たまらん。たまらんですなぁ】
03.寿司【祝いごとがあったときの食べ物っす。】
04.ホットドッグ【あのソーセージとパンのハーモニー】
05.梅干し【梅がなかったら僕自殺してたかも】
06.いかせん【だいだいだいだいだい大好物。でもくら●館の隣にあるおっちゃんの作ったいかせんは小さすぎて最悪だよ】
07.からあげくん【5個で200円という壁は自分へのご褒美】
08.肉まん【1個100円というハードルは自分へのご褒美】
09.干し梅【今頃これなかったら自殺してたかも】
10.ウメトラ三兄妹【どんだけこれに助けてもらったか…】

2.好きな芸能人を10人
芸能人しらないんでアーティスト系でいきますわぁ
01.岩沢厚治【ゆずのサブリーダー あの声はたまらん。たまらんですなぁ】
01.北川悠仁【イケメン あの元気さはたまらん。たまらんですなぁ】
03.オリエンタルラジオの中田あつひこ【あの頭脳とおもしろさはいいねぇ】
03.オリエンタルラジオの藤森しんご 【なんか(・∀・)イイ!!!!!】
05.稲葉浩志【B'zですね。超(・∀・)イイ!!】
06.
07
08
09
10

ごめん。芸能人あんましらん><
3.萌えポイントを10個
 注:全て男の子の事だってさ


男子の事とか自分が女にならないとわからないじゃないか!!


土佐日記の逆じゃああああああああああああああああああああああ


女のすなる日記といふものを男の私も書いてみよ…(略)

01.やたらとバナナが好きな男子♡
02.おにぎりをほおばりすぎて咳き込む男子♡
03.ハゲてる男子♡
04.親指の隅にカスがたまる男子♡
05.ほじりすぎて鼻血が出たあと冷静に対処する男子♡
06.自分の名前が授業または教科書に出たときに一瞬みんなの様子をうかがう男子♡
07.みたらし団子の3つめをどう食べようか考えてる男子♡
08.ねばろー会でねばらない男子♡
09.納豆のねばねばにも冷静に対処できる男子♡
10.やたらうんこ発言連発する男子♡

4.萎えポイントを10個
01.未熟の状態の自慢…。
02.
03.
04.
05.
06.
07.
08.
09.
10.

01だけ萎えるかもしれないぼく!!



回したい人3人ね~


・崔伯さん
・seiroくん
・やーえさん

よろしくお願い致しますorz
[PR]

by littleboy25 | 2007-01-20 23:11 | 普通のDiary
<< 宮崎県。 りゅーく。 >>