littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

だいありー

今日やばかったぜ

ねこさん達とバイバイしたあと!!


パトカーがなんか来たんだよ!!

「止まりなさい!!」「止まれ!!!」「おい!!」

みたいな感じで前の車を追ってるンスよ。

んで前の車は赤信号無視無視で



まじでスリル満点

人質になったらどうしよう☆とか
銃を突きつけられたらなんて言おう☆とか

いろんな妄想してるうちに


パトカーの音が聞こえなくなりました。


多分捕まったな。





で、なんか今日お母さんが


学院の過去問買ってきた。(4年分)












おせーよ!!

2月2日だよ!入試

今日1月31日




開封した時間…22:30












おせーよ!!


とりあえず国語をしてみた。



なんかチラホラみすりすぎだよorz



ちょ
{国語・数学・社会・理科・英語}×4年分=20科目。


20科目=2100円



1科目…105円…






たけーよ!!




うわー絶対1000円は無駄にしたな、これ。


はぁ…2100円…


しかもその中で学校でやった問題あるし。

bad dayだな。



明日家に帰ったら

国語残り3年分。

理科2年分。

社会2年分。

数学1年分。


解いたら寝ます。


1000yenがぁぁああああああああ

しゃらくせぇ


てか月曜日テストじゃん!!!


金曜日、土曜日、日曜日で間に合うっけ?

金曜日に社会と国語を終わらせて
土曜日に理科と数学を終わらせて
日曜日に英語終わらせて

just enddddddd
[PR]

by littleboy25 | 2007-01-31 23:58 | 普通のDiary
<< おし!5分で更新する。 ゆずとか。 >>