littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

眼鏡。

僕いままで普通に過ごしてきたけど

実は視力0,15くらいなんです☆
コンタクトつけてません


で二年の頃眼鏡かったんだけど(視力)0,6

一回つけて授業中つけるタイミングがわからんで
つける瞬間が超はずかしくなったんで、す、YO

で、鏡に映る自分をみて「きもっ」ってなって眼鏡をはずしたところ

0,6→0,15☆


もうねつける瞬間の恥ずかしさっていったら

※自分の名前が教科書に載ってたりして
先生がそれを読んだときに自分が「ぁっみんなみてくれるかな?」って思って
顔を上げたとき、誰もみていない という恥ずかしさ。



それで今日眼鏡屋さんに友達と行きました。


思った…。














「僕前髪がない!!!」


で、眼鏡つけたら眉毛が強調されて
再度「きもっ」


だから僕は前髪のばす
今日から前髪のばす

イメチェン計画開始ッ!!


前髪を眉毛が微妙に隠れるか隠れないかまでのばして

眼鏡つける!!

そしたら

きもっ→「きもちわるっ」ぐらいに収まると思います。


高校から眼鏡つけようかな!!


眼鏡はつけたりはずしたりしてたらいかんてことに気が付いた
十五の昼


あ~明日から席が一番後ろだよぉ~(-_-)
どうしよ、もうテスト終わったし
勘でノートとっていこうとおもいます。


( ̄∇ ̄)ノじゃ
[PR]

by littleboy25 | 2007-02-06 18:37 | 普通のDiary
<< はぁ… パケホーダイ >>