人気ブログランキング | 話題のタグを見る

littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

妄想【科学編】

僕ね

結構妄想族というか想像族というか結構いろんなもしも話を考えるんですよ。。。


そのもしも話は理科の時間とか1時間以上続きます。

先生の顔みて授業聞いてるふりしてるけど
まじで聞いてません


今日はこんなもしも話を妄想しました。


『チョコがうんこだったら』

2月14日、女の子が男の子のところにやってきて愛を告白♡
       「これ、、、今日ひろったうんこがあまりにも美しかったから…」




なーんつって☆


こういう事ばっか考えてます。





でも、たまに超科学的な妄想をするときもあります。


本で読んでそれの続きを考えたりしてます。
19世紀の大発明→蒸気機関
20世紀の大発明→核。

ほんと人間すごいなーって

21世紀の大発明は


本で読んだんだけど、反重力装置って言われてるらしいですねー


反重力装置と反重力装置を合わせるとビックバンして
人間の手の平のうえで星が作れるそうです。

そして自分の星ができる。。。


四次元空間とかできるんだよ。

地球には誰にもいなくなる というところまで考えたのが
アインシュタインです。

舌を出した写真とかあるでしょ?
あれは「人間は愚かな生物だ」みたいなメッセージがあるそうです。



2100年の間に核を作ったんだよ!人間
しかもエネルギーが発達したのは産業革命からだから
300年で核ができたんだよ!

絶対今世紀 反重力装置できるよね

そこに書いてたのは
地球も誰かの手の平で作られた星かもしれないって


そう考えたらアインシュタインの考えた

宇宙が何個もあるという説は正しいよね!
アインシュタイン天才すぎる><

なんか不可能な図形といわれる図形をつくってみよ!っていう問題があったんですよ。
僕あれ10分かかったんだけど、、、 アインシュタイン30秒。。

まじTENSAI

反重力装置の前に

全然想像つかないけど

光より早いレーザーをアメリカが開発しそうだなぁ~

仮に四次元空間ができたとして
四次元空間から光を発したら
普通に宇宙抜け出せるだろ!!

絶対生物いるだろ!異星人は絶対いない!って考える人絶対
井の中の蛙だ!

とかAHOな事を考えているのが理科の時間。

by littleboy25 | 2007-02-09 21:56 | 普通のDiary
<< 装備 >>