littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

路上ライブ

今日は宮崎駅のところをすぅーって通ったら(8人くらいで崔伯さん達と!!)


なんか路上ライブやってました!!

なんかプロって感じで、いつもの路上ライブしてる人達とは場所が違う
きっとうまいにちがいないって思って

見てみたんだよ

曲が終わって「なんの曲ですか?」って聴いたら

オリジナルです!!て言ったわけ。。。


てっきり


ゆずかと思っちゃったし。。


アコースティックの2人組
片方はハーモニカという
なんという ゆずと全く同じ構成

背の低い方は「がんちゃん」

ゆずの背の低い方は「岩沢厚治」通称がん(岩)ちゃん


なんという奇跡

それで、、、うわーこういうメロディ好きやわ~とかまじ惚れしてたら

なんか紙くばられた。





GrimmCloverのHPにさっきいってきたんだけど

掲示板があったから


書き込みしてみた!!


いってみてん☆←クリック


だって

宮崎ライブで初ストップだよ 僕たち


しかもCD発売したらしいし
テレビで生で出るらしいし


しかも1200組近くのアーティスト(まだ世に知れてない)の中で
120位。。。



こりゃテレビに出たとき自慢できるぞ!!



A:GrimmCloverってしってる?

僕:ぇ?GrimmClover?ぁぁしってるよ?

A:友達?

僕:まぁそれに近いかな

A:いつから?

僕:まっみんなが知らないときからかな


みたいな痛い会話妄想してました。
[PR]

by littleboy25 | 2007-02-16 23:23 | 普通のDiary
<< を ばれんたぃんでぃ >>