littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日曜日

日曜日ゎ

崔伯さんからの「野外遊び」の誘いがあって

・崔伯さん
・やーえさん
・seiroさん
・ねこ君
・kaeruさん
・なみださん
・僕


滅多にそろわない豪華メンバーで遊びました。

とりあえず科学技術館に集合して









d0103206_21503448.jpg


自称:アインシュタインと間違えられるコスモ博士とか


いろんなものを見て回りました

科学技術館・・・


童心に返った(*´∀`*)



で、、次は


缶蹴り!!

ペットボトルなんだけど!!

まずはねこと僕が鬼!!

やっとこさで勝てました。

崔伯さんが缶蹴り必須アイテムネックレスとか

もってきててまぢびびりまくり!

みんなYABEE


駆け引きがうますぎる崔伯君!!


猛突進高気圧やーえ!!



どんな道でも怖くない!!seiro君




俺のペットボトルは守ってみせる!!ねこ君




忍び寄る魔の手!!かえるさん!!




逃げ足早すぎ!!なみださん!!



キャッチフレーズ考えた





あっぼく・・・


役に立ったか役に立ってないのかよくわからないlittleboy


それでその後

ゲーセンいって

おかしキャッチャーの奴のタワーを2個壊して

Two towers broken by やーえ and かえる


本屋行ってかえるさんとなみださんとバイバイして

そこからみんな流れ解散的な感じで解散しましたー。


やべー超楽しかった


また遊びたいです。

P.S. 準2級の一次試験おちたし!!1点差!!ぉぃ!!もぅまじ最悪!!
   筆記はまぁまぁだったのにリスニングが壊滅的。
   筆記ばっか勉強してた僕はチキン野郎です。

[PR]

by littleboy25 | 2007-02-19 21:50 | 普通のDiary
<< 美術 を >>