littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一週間分をまとめて!!

まず日曜日…僕主催のカンケリ





あ~いとぅいまて~ん
嘘です ふざけてあいとぅいまてん


ほんと、雨が降ることをあんま考えてなくて
まじでさーせん。
もう死ぬと思ったし あれ

学んだこと

天気予報50%でプラス方向で考えない☆

GrimmCloverに出会えて良かったです。

サインをもらいました。
今度画像を載せます。


littleboy(チャリ族)って書いてもらいました。

崔伯さんは本名
ねこさんも本名
やーえさんは本名っぽいハンドルネーム

僕なんか「littleboyじゃねぇと逆にわかんねぇー」とか言われたので
littleboyにしました☆

秋までにはmiddleboyにします。


月曜日、ふつー
火曜日、ふっつー
水曜日、ふっっつー
木曜日、ふっつうううー
金曜日、なんか合唱中に貧血が起きて早退。


土曜日、卒業式





卒業式の



はい」という声が


あまりにもキモいのでなんかアドバイスくださぃ



ダンディズムに「はい」にしたらテラキモだし
高い声でいこうとして「はい!!」ってもし裏返ったらテラキモスだし

今日は「そのまんまに出してみた。」

プロバブリー(probably)めっちゃ大声で明日は言います☆




明日は3月3日。

5日が月曜日
6日が火曜日





3月7日が春風発売日、学校終わった瞬間タワレコに飛びます☆
だれか一緒いこおお(´;ω;`)

[PR]

by littleboy25 | 2007-03-02 20:54 | 普通のDiary
<< 今日春風。 完成! >>