littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日春風。

12時まわったああああああああああああああああ

みんな卒業おめでとう

卒業の前に春風!!

あ、ごめん

やっとこの日がきたよ!!

超うれしい


ていうか明日水曜日で春風買いに行くから部活休むけど





木曜日から剣道復活することになりましたorz


なんか10月頃鎖骨をおった先生が復活したそうです(稽古)
先輩が超うますぎて形がかっこよくなったそうです



多分木曜日


ボコされます yeah



おし明日から体力つけるために
走りますわ!!



ほんと、木曜日、金曜日だるいけど


高校からの部活スケジュールはこうです↓↓







月曜日 書道(地元)
火曜日 剣道
水曜日 パソコン部に入ろうかとおもいます(資格をとるために)
木曜日 剣道
金曜日 剣道





で、高1の終わり頃 剣道2段とって、剣道やめて

高2からは書道部、パソコン部に入ろうと思います。




なんかパソコン部って聞いたら あれですね
なんか引きこもりみたいなマイナスのイメージあります なんか


僕工学部に入るために機械系をマスターせんといかん




ではそろそろ寝ます。


メモ帳に部活の計画を書こうとおもったんだけど
ブログにかけばずっと残るしいいなぁって事で書きました。


なんかわけわからんごつなってきたわ
寝ます
[PR]

by littleboy25 | 2007-03-07 00:10 | 普通のDiary
<< 一週間分をまとめて!! >>