littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

BIGイベント

この一年間めっちゃすごかった3年2組


4組ばっかいってましたが



3年2組の男子全員が仲よくて

今日男子全員じゃないけど
8人がオーションドームにいきます(^o^)



やっべー超ハイテンション

男8人でオーションドームいきます


上半身裸野郎がキャピキャピ騒いでます


ごめん、嘘☆


とりあえずハイテンション杉尾


9:30に宮崎駅集合です~


オーションドームでこれはしときたいこと

・潜水してしたからいっきに・・・
・ウォーターボーイズの友達の肩に足のっけてジャンプするやつ!!
・着替えるときがこわいんだよねー
・5歳児くらいの女の子がが一番深いところの水面で
 大きいビートバンの上にのってたら下からひっくりかえす


みんな僕のをさげようや~とかいってるから
あ~やばい

水着着ていこうかな

そして帰りノーパンで帰ろうかな
絶対痴漢に遭うし

んじゃ!!そろそろいってきます



byebye
[PR]

by littleboy25 | 2007-03-31 08:33 | 普通のDiary
<< オーシャンドーム HAHAHA >>