littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オーシャンドーム

今日僕は


sugar君、eggplant君、丼㊤くん、たち○なくん、
ねこ君、希璃君、みやも、ぼく

でオーシャンドームいきました



(^o^)

まず宮崎駅10時集合~


興奮しすぎて9時に宮崎駅ついた('A`

希璃君とゲーセンいってホッケーした (50円消費!!)←いくら使ったか
                                   気になるので金計算します

生活列車にいって おにぎり2つ午後の紅茶1つクランキー1つ ハイチュウ1つ(550円消費)


みんな電車なので10時になってみんな現れる。

さーシーガイアへ れっつらごー

シーガイア1000円(県民料金800円)(800円消費)

宮崎に生まれてよかった!!

ロッカー(150円消費)


今のところ1550円!!


11時くらいから泳ぎはじめる


ビーチバレーとかいろいろやる!!

なんか微妙な男とまぁまぁましな女の人が一緒に腕組して騒いでたから
ねこ君と潜水して「えん○○こう○○じゃない?」って話になって

ストーキング開始

男の人が女の人と写真うつるためにカメラを前につきだして自分達がうつるようにしてた

それでねこと僕はその後ろでピースした^^

いまごろ 誰こいつ?みたいになってるだろぉなぁ


11時半くらいからなんか水底確認のため
陸に移動



ねこ君 埋められる



がんばってもっこりさせる

流れるプールに移動

鬼ごっことかする


みんなお腹がすく


12時くらいから朝食(680円消費)

合計2230円


なんか語尾に ~うぉぉおおぃっていう体操のお姉さんが現れる

「ぁぃ ばんざうぇーーい!」

もうまじでうけた あれは!! 普通に両手を頭にのっけて蟹歩きしながら
「うぇええええい」とかいってるお姉さん


宮崎になんで生まれたんだろうってちょっと後悔する。


そのあと

流れるプールに移動

普通にみんないろんな単語を連発しながら泳ぐ

んで○○くんと○○くんがさきにいっちゃったので

僕を含める6人は
「○○くんっていっつもSやからMになってもらおう」作戦をした!!


その作戦とは!

ズボンをさげる



みんなズボンを下げられないようにきつーくしばってるわけですゎ!


そこで天才的なのは ねこ君と希璃のコンビネーション

○○くんがきた瞬間6人でまず○○くんを囲んで
希璃が水中に潜りズボンのひもをほどく

僕とねこ君がフォワード

のこり4人は手足をおさえる

希璃がほどきおわったらフォワード


ワイワイワーイYYY

作戦成功(^o^)ノ

見事Mになりました、はい。


「おれはMじゃねぇ」とかいって

僕がリーダーみたいな感じに見抜かれて

littleboyのズボン下げようぜ!みたいな感じになった(-_-)

ねこ君、○○くん、丼㊤くん、みやも VS littleboy


見事撃退!!

3:1のときはまず一番弱いやつを倒すわけ!

でも、みやもが一番危険なので キックでみやもを撃退!

そして丼㊤くんのあれをにぎりつぶして

「ぁ”ぁ”あ”あ”あ”ぁ”あ”」とかいって死亡

次 ねこ君のあれをつつきまくって死亡

○○くんとタイマン!!
○○くんどSなのでやべぇ!

でも流れるプールなので逃げたけどー・・・


そして海にいった

ビーチバレーとかした


あんな深い海でビーチバレー(77回)

まぁいろいろ戯れてたら

○○くんが握りつぶしてきた!

抵抗したけど やばつよかった

た○○な君が帰る事になったので
BYEBYEした(3時ごろ)


そしていろいろ遊びまくって4時くらいかたセガいかん?っつー話になって

温泉入ってチッチッチッチバリチッチをして

4時半ごろあがった

そしてSEGAで遊びまくった!

結構損しまくった!!!(X円)

そして一番街いった

喉が渇いて びたみんすぅ~まっちをかった(150円)

2380円

うろちょろしまくって

6:15になったので流れ解散でみんな駅だったので

ByeByeした

んで今もってる金が580円

もっていった金が3500円

χ=(もっていった金)ー(今ある金)ー(ゲーセン以外で使った金)
 =3500ー580ー2380
 =540円

ゲーセンでつかった金=540円




は?



10円のゲームとかNEEEEEEEEEEEEEE


まぁ意味わからんけどまぁ700円くらいつかったはず

それで300円分のお菓子がとれた

30円のお菓子10個くらい


損した金をχとおく。

χ=(ゲーセンで使った金)ー(どのくらいのお菓子がとれたか)
 =700ー300
 =400



400円orz


うわぁぁん

またもやバカな子とをやってしまった。

まっいっか400円くらい~


って事で超楽しかったシーガイアでしたぁぁ

またいきてぇなぁ

初めてこんな長々とした文章書いたわ

そんくらい楽しかつた!!

ワイワイワーイYYY


まとめ、 ゲーセンは泥沼
[PR]

by littleboy25 | 2007-03-31 19:57 | 普通のDiary
<< エイプリルフールネタ書こうとし... BIGイベント >>