littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

AprilFool

エープリルフール!!!


4月1日だけ嘘をついていいという、4月2日も嘘をついたlittleboyがみんなの反応を
調査!!

まずエープリルフールメールがきたのが
ぢゅんさんが一番最初で「彼氏できた♡」っていう内容でひっかかった!

その後僕が100%嘘だろぉっていうメールを送ったら信じてから説教くらった

嘘という内容を本当に見られる程 僕そんなに○○○っけ?



で、お昼頃

seiroくん tegam1さん 崔伯さん ねこ やーえさんに一斉送信メール送りました


「昨日なんか入浴後貧血で倒れて今病院のベッド…初点滴」


ってメール送りました。


seiro君の反応


「まじや?俺も」


僕「えぇ嘘やろ?どうせまたエープリルフール・・(略」


「ほんとほんと 頭痛い (画像添付)点滴をしている手が送られてきた」


おお!すげぇ偶然!「大丈夫や?seiroくん なんか点滴怖い!」


seiroくん「嘘だよ☆画像はお姉ちゃんが点滴しているときにとった奴を日付変えて送った」






やられたorz

てげ悔しかった!


tegam1くんの反応



「え?まじで?大丈夫? つか携帯使っちゃいかんでしょ?」




心配してくれました(T T)

崔伯さんの反応

「エイプリルフール乙」


はい、知ってた~


ねこ君の反応



「ぁーよくある起立生低血圧的な奴やろ?」みたいな
貧血の話題で盛り上がった後


僕が「今日何の日?」っておくって
ねこが「エイプリルフール!一生懸命考えておくってる」


ってメールきたから


さっきseiroくんからもらった画像を添付して
「わかった ちょっと頭痛いからまたあとで」と病人を装ってた




数時間後
「大丈夫や!?」


画像のおかげで一気に逆転!!

心配してくれました(T T)



やーえさんの反応


「大丈夫?」


今日何の日か教えて

「まさか・・・。最低w!!」って言われました

でも心配してくれました(T T)


一番やられたのはseiroくんでしたorz


エープリルフールたのc~


P.s 3時頃からいろいろ嘘のメール来ました。
   but エープリルフールは午前中まで(by seiro)らしいです。
   来年こそは12時間の間に嘘をつきまくろう☆



まとめ、エープリルフールは泥沼
[PR]

by littleboy25 | 2007-04-02 11:55 | 普通のDiary
<< 平凡。 >>