littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

予言

明日で宿題がお・・おっおっ終わる!

みんな宿題Doですか!?

6日・・・みやもとかとカラオケ

7日・・・ごろごろ~

8日・・・勉強 all day

9日・・・勉強 all day

10日・・・勉強 all day


今回のはるかだいてすとだけはがんばります、はい。


高校のクラスが超楽しみです。

ぼく、いっつも組が決まったとき「びみょ~」ってなるけど
どうせ、3学期で このクラス最高↑↑とかなるから

まぁいつも通りがいいですね~




ということで僕が10個予言しましょう。


4月10日に答え合わせしましょう!




・なんか小川先生のクラスになりそう。。。

・出席番号11番。

・ねことは絶対離れる。

・やーえさんと同じになりそう。

・川村と一緒になりそう。

・みやもとは一緒になりそう。

・僕のクラスの出席番号1番が4組の井上くんっぽい。

・僕の前の人(出席番号10番)が重久。

・1年D組っぽい

・同じクラスで背が2番目に低い。



うん、4月10日に○つけしましょう。




10個のうち8個合ってたら、僕を
littleノストラダムス

と呼んで下さい。



5個より少なかったら

糞boyとでも呼んで下さい
[PR]

by littleboy25 | 2007-04-04 21:12 | 普通のDiary
<< ラウンドワン 平凡。 >>