人気ブログランキング | 話題のタグを見る

littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

桜木町

今回の宿題早く終わるけど
テスト勉強やばいね


今英語Oの半分までテスト勉強が終わりました。

まじ難しいね、アレ。


今日中に英語Oのテスト勉強終わらせて,,,
明日数学祭り。
入学式の時に国語をチョイチョイッって終わらせる。



ところで、僕がゆずが大好きになったきっかけである

桜木町

ピアノの前奏が切ない(T T)
ライブのときは岩沢厚治のアルペジオも感動


沿いの道を~ 手をつないで歩いた

あの日の約束はもう叶わない夜空の
通り過ぎてゆく 人も景色達
気づいた時はいつもおいてけぼりになってた

季節~変わり今も君の事 想い出してしまうけれど
何も無かったような顔して 今日も街に溶けて行く


さようなら~ もう~新しい明日へ歩き出した
最後の強がり きっとこれが二人の為だよね?
待ち合わせの場所いつもの桜木町に君はもう来ない




大きな観覧車 「花火みたいだね」って
笑った君の横顔 時間が止まって欲しかった

心変わり今は責めても 違う誰かの元へ
そしていつの日か忘れてゆく 君の笑顔



ありがとう さあ振り返らずに行けばいい
いつの日かまた 笑って話せる時が来るさ
初めて君と口付けた桜木町で最後の手を振るよ



変わり続けてく~ 見慣れてた街並も
だけど今も目を閉じれば あの日の二人がそこにはいる




つないだその手をいつまでも離したくなかった ←岩沢の高音ボイスがめちゃやばい
それでも行かなくちゃ 僕らが見つけた答えだから



さよなら もう新しい明日へ歩き出した
最後の強がり きっとこれが二人に為だよね?
待ち合わせの場所いつもの桜木町に君はもう来ない
初めて君と口付けた桜木町で最後の手を振るよ~



デコレートしてみました。




もうね、この曲聞いて



桜木町いきてええEEEEEEEEEEEEE


ってなった。




桜木町って横浜にある街なんですけどね

横浜=ゆずの生まれ故郷



大学で都会にいくんだったら絶対桜木町行くね!!!





※桜木町聞きたいって人もメールください
フルおくりまくりんぐ

by littleboy25 | 2007-04-08 23:00 | ゆず
<< しんしん >>