littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

答え合わせ

この間予言した答え合わせいってみよ~






・なんか小川先生のクラスになりそう。。。   答え:福島先生でした。

・出席番号11番。                 答え:6番でした。

・ねことは絶対離れる。              答え:僕C ねこDでした。

・やーえさんと同じになりそう。      答え:やーえさんBでした。

・川村と一緒になりそう。          答え:川村Bでした。
          
・みやもとは一緒になりそう。        答え:みやもBでした。

・僕のクラスの出席番号1番が4組の井上くんっぽい。 答え:2組の井上くんが1番でした。

・僕の前の人(出席番号10番)が重久。   答え:重久E組

・1年D組っぽい                 答え:C組でした。

・同じクラスで背が2番目に低い。      答え:中山がいました










2個orz




まぁC組になったわけですけど。。。




Eavil 浮いてます(爆笑)

まじうけた


しかもメールで絶対Eavilと同じクラスになるって予言したら当たりました。



C組ちょっと サブカルチャー的な人がめっちゃ多いです。。。

C組クラスマッチとか絶対無理です。。。





ま、楽しいかわからんけど




Cってなんかえろいのでがんばってみたいと思います。




















げっ 今の
爆弾発言??
[PR]

by littleboy25 | 2007-04-10 14:16 | 普通のDiary
<< おし寝る 机の上の物語 >>