littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

剣道で面うたれまくっても背縮まないよね?

そういう噂出てるけど

大丈夫だよね!うん



とゆーか。。。


僕はこの一年で10㎝以上伸びました。


ぶっちゃけた話します。




中3のはじめの身体測定

151㎝ 体重38㌔



現在では

当時158㎝だった妹を余裕で抜かしました。


最近では「チビ」っていわれなくなりましたby妹

最近では「バカ」っていわれなくなりましたby妹

それで当時159㎝だった母も抜かしました。

多分162~3㎝じゃない!?ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪






全国の高1の平均身長しらねぇけど!!!




平均身長+3㎝or -3㎝くらいなら











middleboyのBIGなWorld3番地,

にします!!

磯野貴理子→磯野貴理

みたいなノリで

littleboy→middleboyにします。


平均身長170㎝とかだったら。



middleboyになるのはいつになることやら( ´Д`)

ってゆーか僕は平均身長が進むスピードより
身長をのばさないといけないわけであって
平均身長はとまらないから…

今以上にご飯食べたいとおもいます(3はいくらい)




そんでもって


身長180㎝越えたら

bigboyのSMALLなWorld3番地,にしたいと思います。




身長180㎝を越えるとしても


多分
bigadult

ビッグアダルトになるやろぉおお

※アダルトって大人って意味です><





後なんでlittleboyのBIGなWorldかというと。。

僕のような小さい少年にとっては
自分がみる世界はとても大きく感じるからです。

それで大きくなったら
その分世界が小さく見えるのでSMALLなWorldです。





どーせ、もがいてもmiddleboyでおわるだろ(゜Д゜)ペッ
[PR]

by littleboy25 | 2007-04-15 15:01 | 普通のDiary
<< ゆずLOCKS T君… >>