littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

剣道

今日新しい新入部員が来ました。

っていっても経験者だったんで今日の剣道は超おもしろかった。


1回目の練習試合のとき中山先輩だったんだけど


突きしてやるとか思いながらねらい定めてたのに小手入れられた。。

でも結構体力温存してました!!


because次の試合が新入部員とだから。

まぁ結構おもしろかったですね

僕はりきりすぎちゃって次の試合T君のときとか

全然攻めれなかった


体力不足ですな!!



それで。。。




高校総体なんだけど。

レギュラー5人までです。

部員6人います。

平和な剣道部にとうとうレギュラー争いという嵐がやってきたああぁぁぁ


今日から剣道やすまん!!

ていうか、多分


今回の総体が最後の総体になるでしょうorz

おっしゃ、明日もがんばるかぁぁぁぁあ
[PR]

by littleboy25 | 2007-04-17 19:56 | 普通のDiary
<< やばい 火曜日→金曜日、部活すなはちdie. >>