littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

めっちゃつかれた。

携帯はとられんかった!!

春課題テスト勉強がんばったからそれなりの結果が帰ってきました

ま、よかったよかった

今日の剣道はやばかった。。。

新しい中1も入ってます(4年間やってる人)

希璃と中山くんが剣道部はいってくれて、さっそく練習してました~

しかも今日僕一人だけ休みなしという運の悪い場所でしたorz


ヘットヘトなのに中1と試合するときは

「やべぇ、負けたら恥ずかしい><」みたいな感じで中1のときは攻め型
自分が自信のない技を磨ける唯一の相手です(^o^)

T君とは守り型

中山先輩、鈴木先輩 攻め型

横山くん


横山くんとやるときが一番楽しい!!!

A組の人なんですけど~

めっちゃ気合いはいるね、あれは。



5月4日に合宿みたいな、宮崎市の学校が集まって練習する大会があります!!


tskに会える!!

tskと久しぶりに戦う事ができる!!

西高にいったtskとやってみたいでふす。


なんか他に書きたいことあったのに

前おきのつもりの剣道の内容を書いてしまって忘れました。




総体がたのcみ!!

regularとれんかも;w;

深江先生はより長く練習した人を試合にだしそうなので

中3の終わり頃カラオケ三昧だった僕はだめかもです;w;
[PR]

by littleboy25 | 2007-04-19 23:07 | 普通のDiary
<< ねばろー会 剣道 >>