littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アイポッド購た。

今日9時ごろおきて

ベッドから上がって足がふらついてるのがわかり
リビングについた瞬間「バタンッ!」って倒れた。

やべー足うごかん~・・・って感じでずっとソファーで乙一の「ZOO」よんでた。

ねばろ~会の前日剣道のせいで、すでに筋肉痛でさらに24㌔歩いたからやばかった


足関節痛いし(今も痛い)なんか病気じゃない?みたいな感じで考えてたところで

カラオケの誘いが来ました


いつもの僕なら「今すぐ行く!!!」やったけど
本気で足がやばかったので断念><
どうもすみませんでした。


3時ごろでようやく動けるくらいまで復活して

ベスト電器にアイポッド買いに行きました。

今までKENWOODとかいろいろ悩んでたんだけど

iPod nanoが一番多いし困ったときすぐ人に聞けるからiPod nanoにしようと決めました。

ゆず曲で100曲その田もろもろだから4Gでいいかなぁって思ったので

4Gのアイポッドを買いました。


家に帰ってあけてみた。



説明書こんだけ?みたいな感じになって

サイトをダウンロードして、え なにこれ みたいな感じになって



さっそく困ったのでやーえさんに質問。。。

やーえさんがめっちゃ助けてくれた♡

ありがとぉおお♡


今はゆずの曲全部入れてみました

そのほかUVERとかスキマ、小田和正(声いいよね!)とか入れてみましたぁぁ


その後ZOO2まで読み終わった。




僕的に一番感動したのは


「SEVEN ROOMS」ですね



あの推理小説みたいな、計算されたトリック的な、兄弟愛的な、一人生け贄みたいな


僕が「うぉっ」って来るような要素が全部つまったのが

SEVEN ROOMSですね~

神の言葉もよかったかな

みなさんはどうですか??

おすすめとか教えて下さい^^
[PR]

by littleboy25 | 2007-04-22 02:09 | 普通のDiary
<< 死ぬ! ねばろー会 >>