littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

は?

うわーまじうざっ

総体レギュラーとるために本気で練習してきたのに…


ちょっ、愚痴聞いて!!!

剣道の団体戦は5人でれます。


3年生は必ずでれます

3年生というのが中山先輩、鈴木先輩です。

2年生で練習を一生懸命がんばってる清田先輩をいれなければなりません。

この時点で3人


残り2人ですよね?


1年生、横山くん、littleboy、T君の3人です。


then横山くんはめっちゃうまくて 大会で個人戦準々決勝くらいまで(80人中8位、単純計算)
いってます


横山くん
はガチとして、

つまりlittleboy VS T君 となるわけです。


どうしても総体でたかったので、これを3月の下旬に気付いた僕は

いっつも剣道の事考えて、T君に勝てる方法を研究しつづけてきました。

昨日の夜も1時間くらいT君の癖、打ち方 研究してました。


その日から部活をサボらず、カラオケいこうやぁ♪とか言われても全部断り

家に帰ったら本、ネットで研究&素振り。


そして今日「あぁ~あともうすこしかなぁ~」みたいな感じで考えてたら


深江先生が入ってきた。

「ちょっと1年生来い、今度の総体だけど、中山、鈴木、清田、○○は入る事になった」


は?○○?部活に1年以上きてない先輩です。


○○先輩は部活に1年以上きてない先輩です。

なんかむかついたので2回言いました。

○○先輩はいわゆるサボラーです。

○○先輩の名前、あんまり言ったらやばいので

山田…、田中…、


まぁ適当に 

恒吉先輩ということで・・・

まぁ恒吉先輩が入る事になったんですよ。

まじで は?ですよね

竹刀を1年以上きてない先輩がレギュラーだなんて

こっちがレギュラー争いをしてるさなか、うへへとよだれをたらして遊んでる先輩が
レギュラーとか…

それで結局

中山先輩 鈴木先輩 清田先輩 恒吉先輩 になったわけです

後1人。


もう ぶっちゃけ 横山じゃね?

結果見えてるけど3人でリーグ戦します。

T君 VS littleboy 研究したにも関わらず、緊張しまくって技が出せずに

引き分け

T君 VS 横山
横山勝利

littleboy VS 横山
横山勝利



ほらぁ やっぱり負けたぁぁぁああああ

T君の事ばっかり研究してた僕は










もうアホかと。。。


まぁ1年生大会、総体以外の試合は全部レギュラーなのでがんばりたいけど
まじやる気失せるわー




ツナマヨが!!!
(恒吉先輩のニックネーム(仮))
[PR]

by littleboy25 | 2007-04-25 20:31 | 普通のDiary
<< きたー 死ぬ! >>