littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ワックス

今日、1ヶ月前に髪の毛切ったにもかかわらず

超髪の毛のびたので切りに行きました。


視力がDなのでまったくみえませんって事でメガネも買いに行くので

車で行きました。


前回、イオンで髪の毛きったので「学院前で切るわ~」って親にいったら

「メガネかうんでしょ?じゃぁ、イオン。」って言われたorz


やられた


1ヶ月前に髪の毛きったにもかかわらず
また切るとか「えろ」って思われるじゃないか!!!


まったく、んな事ないにきまってるのに。


「髪の毛伸びるの早いねぇ~」って言われるのを防ぐために


乙一の「平面いぬ。」を持っていくことにした。

本を読んでいたから話かけられるずに、終わった。


鏡見たら、なんか 髪の毛の上でシュッシュッって手のひらを左右に動かしていた。



ワックスキタ―――(゜∀゜)――(* ̄ω ̄)


僕、ワックス嫌いなんですよ…


なに、あの納豆みたいなネバネバした液体が髪の毛に乗ってる感がたまらなく無理。

うあわあぁぁ、ワックスつけられたぁぁorz

僕の場合、納豆のねばねばした茶色の液体を頭にのっけてるっぽい感じなんです。



終わってみたら、


身長が5㎝伸びとるうううううううううううううう(*´∀`*)


なになに、って事は今の状態は身長165㎝!?えっ!?

165㎝てお前、、、学年で一番背高いよ!!


ねことかやーえさんとか崔伯さんとか・・・が僕を見上げるんじゃないのかぃ!??!?


っていうくらい優越感に浸った。



って事は


身長があまり伸びない(今伸びてますけど!)僕の利点は

「髪の毛の伸びが早い」ことに気付いた。

髪の毛の伸びのほうがめちゃくちゃ早い僕は髪の毛を立てれば


1年後身長190㎝かな?


うわぁぁやべぇえぇえええぇぇ


みんなが僕を見上げる姿が目に浮かぶ。


そんな姿を妄想して気付いた。



髪の毛が上にいくだけであって目線の位置は変わらないわけだ。


って事はみんな僕の190㎝まで伸びた髪の毛をみて

「なにその寝癖、きもっ」っていって笑われるんだ。って考えてたら

悲しくなってきた。





髪の毛で身長をごまかすなんて男らしくない!!

なので僕はワックスなんぞ絶対つかわん!!



AquaTimez風にいうと

「どうせならもう、littleboyのままでいこうよ♪」



ってことでもうしばらくlittleboyのままで行きます。


本気出せば190㎝なんて余裕なんだからぁ!!

まだ本気はださないんです、弱気です まだ!!

くそぅ、メガネは家庭用って事でつけます。




黒板の文字が見えないときだけめがねつけます。



メガネをつけたlittleboyをみる確率はきわめて低いです。


64のスマッシュブラザーズのモンスターボールの中からミュウが出てくる確率より低いです


それじゃ、また!!



まとめ、つまりlitttleboyの身長=χとすると

χ=ワックスをつけたときの身長ーワックスをつけて立ち上がった髪の毛の長さ
 =165-5
 =160㎝。


余談ですが、159、8㎝でした。

来年みてろよ!
[PR]

by littleboy25 | 2007-04-28 22:50 | 普通のDiary
<< しぬ きたー >>