littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

100万枚撮りのフィルムでも~

撮りきれない程の思い出を~君と二人未来へと焼き付けていけたらいいなぁ


♪Million Films(コブクロ)

コブクロにはまりつつある。

やっぱり僕はフォークが好きなんだ。



もう、関節痛、37℃の熱、突き指

今日この状態で剣道して死ぬかと思った。


っていうか月曜日剣道あったんだけど熱が出ていけなかったんだけど。

深江先生がそのとき剣道したらしくて


深江先生曰く

今度littleboyと稽古つける
とかいっっっっってたらっっっっっっしいいい

深江先生とやる=やられる=燃える=本気=返り討ち=死ぬ=剣道やってられっか!



ってなりますorz

あぁ~5月8日に休みなのに剣道あるそうです


5月8日をχとおく。

χ=深江先生とやる
 =やられる
 =燃える
 =本気
 =返り討ち
 =死ぬ
 =剣道やってられっか!

5月8日の日記の一番最初は剣道やってられっか! 間違いないね


とりあえずGWの予定。


5月4日 錬成大会(高校生初めての試合)
5月5日 みやもがカラオケいこうやぁ♪っていってる。
5月6日 体休める。宿題
5月7日 宿題 体休める。
5月8日 剣道やってられっか!の日。

うわー、、、まじ平凡。

誰か一緒遊ぼうZEEEEEEEEEEEE


5月6日あたり。
[PR]

by littleboy25 | 2007-05-01 22:52 | 普通のDiary
<< >>