littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

左手逝った。

左手逝ったので右手で打ちます。

今日清田先輩と3分試合やってたら。。。

清田先輩が変な構え方してきて
「うわーやべー」って思って避けようと思って
バンザイよけしたら

左手に「バシ!!」


まじで痛かった。

保健室いった。


しかもその直後

正式試合をしますか。みたいな流れになって帰ってきたら審判つきの試合してた。
試合が楽しみだったのにorzzzzzzzzzzzzzzz


あと、今日は崔伯さんのお土産が(*´∀`*)
超うまかったです。ありがとぅうううう





書く内容がなかったのでとりあえず
僕の心の中にある思い出も綴ろうと思います。







「水兵リーベ、僕の船、ななまがりシップスクラーク軽い姿
好かんず 千葉の苦労マン フェラーリ 転がし任天堂 あえんが
ゲンちゃん 明日背広かしてくれねぇか?」


なんでだろう。

いっつもこれ読むときある一つの風景が思い浮かぶ。


僕の船の甲板で煙草を吹かしてる水兵リーベが
「船長!!七曲がりです!!」っていってくる、お調子者のシップスクラークが出てくる。

そして、次は
満員電車の中でかなりストレスたまった千葉がだいっきらいな
人相の悪い苦労マンが出てきて

また話が変わり
暗い畳の一室で街のなかを走るレーシングゲームで
フェラーリを転がして遊ぶ任天堂をやっている20歳から30歳くらいの男性が
℡片手に「明日さぁ~あえねぇけどよぉ~宅配便で背広おくってくんね?」っていう
内容の℡をしている風景がおもいうかぶんすう!!






ま、どうでもいいけどね
[PR]

by littleboy25 | 2007-05-03 01:50 | 普通のDiary
<< ちょっと…カラオケ断ったんですけど… >>