littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょっと…カラオケ断ったんですけど…

明日は試合ということでカラオケ誘われたけど

僕はモチベーションとかによって、集中力とかが変わったりするから

前日は家でずっと頭の中で自分がかったときのイメージトレーニングをするんですけどおお!!



それで、まぁ6時くらいに家につき。


明日のためにとりあえず まずは寝るか!みたいな感じになって


udon-is-my-enegyってことで

「ジョイフルいきたい!」っていったら

家族でジョイフルにいくことになりました。


ジョイフルにいき、お父さんがビールを何杯か飲んで酔っぱらってきた。



「カラオケ論」について語りだした。


お父さん「おっし、カラオケいくかぁぁ!!聞きたいやろ?うん、その代わり引いたらだめ」

とかいいだして、、

妹「うん、いきたい!!」


お父さん「お父さんの「しるし」は…」とかなんか力説して


数分後


「おっし、まねきねこいくぞおおおぉお!!!」



9:00頃からまねきねこ...



「ちょ、今日カラオケことわったっちゃけど…」

とかいってるのに
「まぁしるし聞いてん」みたいな感じでする~されて


カラオケ行きたくなかったから必死にお父さんを止めます。

僕「まねきねことかフロントに声が丸聞こえやし!!」

お父さん「ん~…」

妹「はずっ」

お父さん「プレッシャーだな…」

僕「は?」

お父さん「じゃぁその分本気で歌うわ」

受けて立とうみたいな事言い出して

僕「自信あるとや?」

お父さん「うん」

お母さん「どんだけぇ~?」



いまどきのつっこみを入れるお母さんにびびった。


結局まねきねこいくことになったorzzzzzzzzzzz



1曲目 CHE.R.RY 妹  

2曲目 お父さんの発生練習曲('A`

3曲目 しるし **熱唱** 「部屋を暗くして!!」とかいってソファーの上にたって
                  踊りながらしるしを熱唱・・・。










遺伝子だな( ´ー`)


4曲目 夏色Σ(゜Д゜;) 妹

僕が「絶対うたわん!!」とかいっててから焦らし攻撃にでた


たまらんくなって 2番目から歌い出した。



しるしに納得がいかないらしく
もう一度 しるし

しるし Again


そんなこんなで

ビール5杯のんで、「おっしゃ延長延長!!」とかいって


やっと今帰ってきましたorzzzzz


僕の計画がぁぁあorz



最後

お父さん「歌い尽くしてない人いない?」


・・・




お父さん「( ´ー`)ノ あぁ、お父さんだけか…」



しるし2回もうたって不完全燃焼ってoi!!!
[PR]

by littleboy25 | 2007-05-03 23:26 | 普通のDiary
<< 最悪…。 左手逝った。 >>