人気ブログランキング | 話題のタグを見る

littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最悪…。

今日は突き指してたけど

己を磨くために錬成大会に出場しました。


8時について一通り稽古しました。


10時になって試合表を配られて


「驚愕」


宮崎西高校…
延岡…


都城工業

宮崎西高校、五ヶ瀬の混合チーム…。



やばい、全部つよい。


都城工業がどんくらいつよいかって

玉龍旗っていう剣道の全国大会があります。
野球でいうと甲子園
そして、都城工業って準決勝、決勝とかにいくチームです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
野球でいうと智弁和歌山って感じかな

ほんと怖い!!全員丸坊主で身長180㎝ちかくあり
パワーと速さがMAX…

西高もやばい
全国大会いきますねぇ~


1試合目…

いきなり始まって横山くんがトイレいってきま~す

とかいってトイレいったら…

試合が始まって

深江先生「おまえが先鋒(一番目)しろ…」

とか言われて…


横山くんがトイレいってる間に試合開始…

宮崎西高と五ヶ瀬の混合チームです。

相手は五ヶ瀬身長175センチの中肉。


絶対勝てる!!と思った

because向こうの息がきれるのが僕より超早くて
2分くらいからハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…
とかいって瞬きが2秒くらい…





小手とられた…

油断大敵ですね…('A`


取り返そうと思ったけど時間切れ


一本負け




2回目


「日向学校?」

ここなら勝てるって思った


次は次鋒で出ました。


なんか相手の面、小手の速度がめっちゃ遅く…
これ勝てなかったら「うんこ」って思ったわ あれ…。


試合始まって面をしてびっくり…

「こいつ力つよい…」

顔はなんか…おとなしそうで…ずっっっっと笑ってる


ニヤニヤニヤニヤ…しながら

なんか夜神月が作戦に成功した感じの笑い方。

は?なにがおかしい?みたいな感じで戦ってて…


引き分け…



3試合目

都城工業


うん、やばい。


力がやばい、あと声とか


うぉあはああああぁぁあうおおおお

みたいな…


粘って、引き胴をとられた。

そして

時間切れ

1本負け


都城工業に2本負けじゃなくて超うれしかった。

昼食をとって…


4試合目 延岡高校…

深田っていう人が次鋒だったんだけど
なんか僕と戦うとき

高橋って人を出してきた

深田って人は身長180㎝あるから
170㎝くらいの高橋はまぁまぁいけるかなぁって思ってたら…

力つよす( ´ー`)
はやす( ´ー`)


普通に負けたわ…
つよかった…

2本負け



そして次…


西高校


ちょ、相手の次鋒 俊樹!!!!



前の日のメールで

僕が「俊樹と戦いてぇなぁ~」って冗談でおくって

俊樹「突きするぞ(笑)」とかいろいろ言われてて
まさかあたるとはおもわんかった。


こりゃ、おもしろい!!



試合が始まった


中3の頃、瞬殺されまくっていっつも10秒で負けてたから
気をつけないと!!


俊樹は僕から攻撃した時の「小手」 「胴」が天才的…

突きが脇の骨と骨の間にキタ―――(゜∀゜)――(* ̄ω ̄)=3 ふぅ。
めっちゃいてぇ…


途中 俊樹がこけたんだよ!!

こけたら打ったら勝てたのに
なにを血迷ったか ボーッってしてたorzzz

それで引き分け!!

超うれしかった!!


剣道やっててよかった って思った。


親指の爪が全部はがれました。

6試合目


都城工業


またかよ…


相手は並び方を変えて次鋒が…身長180㎝以上ある…面は無理…


開始10秒くらいで

自分から面、引き面は無理という事に気付いた('A`

ほんとやばいです。

今まで戦ったなかで一番つよい…

その人のかけ声が「One years agooo!!!」って聞こえるのは僕だけかな。

なんで複数形?って感じで


押されて1回場外しました(反則)

面うたれて


2回目のとき面うってきたから避けようと思って竹刀を上にあげたときに


左手の親指にバン!!!


突き指したところに全国レベルの人の面が当たったときの衝撃わかります?


僕はその場で立ち往生して…


棄権していいですか?って感じで手あげたんだけど


そんなことできるはずもなく(((((あ~はずかしい


また試合開始…

相手が押してきて
場外(2回目=一本)

これで2本負けになったわけで…


ほんとありえん…

突き指したうえに突き指とか



みんな爆笑してるかいね

この痛みわからんくせに とか思いながら

はれてたから、その後の練習稽古(俊樹とできる)

はできるはずもなく


病院へ









医者「こりゃぁ、折れてるな」



骨折キタ―――(゜∀゜)――(* ̄ω ̄)=3 ふぅ。


左手の親指骨折キタ―――(゜∀゜)――(* ̄ω ̄)=3 ふぅ。


「一ヶ月間激しい運動はできません」


5月19日に試合があるんですけど…

「無理です」



全国レベルの竹刀の振りは親指の骨を折ることができるのか


それで今は鬱です


剣道なんかやってられっか!!って思う前に骨折しました。

人間の体って脆いね☆



今までで一番長い記事書いたけど

サムライズ(要約すると)1回も勝ちがなかったということです。

高校の剣道は中学の剣道と違うわ…


一ヶ月どうしよう…


書道部いこうかな?


左手のありがたみを知るために左を使うときをこれから書きつづりたいと思う。



I have just finished my Golden Week...


鬱。。。


みんな左手でよかったねとか言うけど

左手以外とめっちゃ使うんですね…


人類は左手いらんとか思ってた僕は…foolish

by littleboy25 | 2007-05-04 21:59 | 普通のDiary
<< ちょっと…カラオケ断ったんですけど… >>