littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

宿題まだしてましぇん

まだしてましぇんby大坪先生



ってか今日はH君ちでマリオカートとスマブラ(スマッシュブラザーズ)

64をしました!!


64論をかたりんぐしながらゲーム。


左手の親指負傷してるのでグルグル回せれないので
人差し指で(^^;)


人差し指でマリオカートなら余裕なんですけど



スマブラは無理だな!!!



自分はネス
が超得意なんですけど。


「いけ!パム!!」のラジコンみたいな雷のコントロール超得意なのに
それを人差し指でやるとか不可能です。まじで無力。


いけ!パイヤ!!でもいいんだけどいけパイヤとかしょぼいので


とりあえず「カービー」で頑張ることに。


んちゃぁぇぃ!!で頑張ってもカービーは無謀って事に気付いて


「キャプテンファルコン」でやってみても

ファルコンパンチ!!も無謀でした。


プリンの必殺技(↑Bボタン)押したら


プッップリン~♪って歌い出すだけで無理。


悪戦苦闘の結果


僕が得意なキャラクターは

「ヨッシー」「ルイージ」と超マイナー。


ヨッシーの足ブルブルとクルリン、パッ☆に勝てる奴はおらん!

あとルイージのDtrrrrrrの必殺技は最強ですね。




要するに

僕が得意なキャラクターは緑のキャラクターって事です。





今度からブログの文章の中にゆずの曲名を1つ入れます。

今回はなんでしょう?
あててみてください。
[PR]

by littleboy25 | 2007-05-06 23:02 | 普通のDiary
<< 僕の魔力。 >>