littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

数学平均87とかまじでふざけてる。

90点以上がほとんどだって…

てかボンバーマン今からするか。

誰かボンバーマンやろうよおお


メイプルストーリーでもいいです。


5月23日に早くならないかなぁ~「明日天気になぁれ」の発売日



サビ

不器用にしか生きられなくても  
そんな君が僕は好きさ

だから涙こぼれ落ちても  
明日は天気になぁれ  

今日には今日の風が吹くだろう   
すべてがうまくいくわけないさ  

突然降り出した雨にうたれても  明日は天気になぁれ (明日天気になぁれ/ゆず)




やばいな、これ。

こういうの聞くとねぇ~


深江先生の問題で

計算問題で

(1)みすっても~

(2)は(1)を利用して解いても
(3)は(2)を利用するもんだいさぁ~


全部みすったとしても~
明日は天気になぁれ~



あとYouTubeでゆずを調べてたら



次長課長がゆずの「いつか」をうたって

歌うまい王座決定戦で優勝してました。


是非みて↓↓1分くらいですんで

いつか



河本の歌のうまさにbibiった
[PR]

by littleboy25 | 2007-05-19 21:19 | 普通のDiary
<< やべぇ。。。 >>