littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やべぇ。。。

昨日のカウントダウンTVで復活してほしいバンド・グループで1位が



「19」でした





はて19てなんだろうっておもって調べてみると


19はゆずの最大のライバルと言われてて、2000年のオリンピックテーマソング担当。


2004年が栄光の架け橋、ゆずです。



19(=ジューク)の名曲は

あの紙ヒコーキくもり空わってですよね?



ゆ~めを~書いたテストのうらぁ~紙飛行機作って~明日へ投げるよ~♪


です。



それでカウントダウンTVの5月の3週目へタイムスリップするとき



19「果てない道」って曲が5位くらいでした。
















やべぇ、はまった。



今、5曲くらい聴いてるけど全部いいです。

特に「果てない道」


重圧にたえな~がら~♪のところが最高




でも19はもう解散してしまってる('A`


要するに僕が好きなアーティストを並べてみましょう。



ゆず
B'z
mihimaruGT
いきものがかり
19
AquaTimez
UVERworld

こんな感じかなぁ( ´ー`)ノ
[PR]

by littleboy25 | 2007-05-20 20:01 | 普通のDiary
<< 今回のテスト結果やばい。 数学平均87とかまじでふざけてる。 >>