littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はーどすけじゅーる。

うわあああああああああああああ

土曜日18:00まで外にいて(駄菓子や)いってました


hgs君とhnbs君と駄菓子やいきました。





そしたら同級生の女が2人くらいスウェット着て登場してました。

「けばすぎるううううううううううう」

「お~littleboyじゃ~ん私の名前しってるぅうう?」


6年間しゃべらなかった女子なのに不良になって悪アピールして
自分がつよいって勘違いしてるから絡んでくるんですねぇ~


「あはは、littleboyこの人だれかわかるぅう?」

しらんし、目わるいし、けばいし、紫のスカジャンきちゃってどうしちゃったんだい地元!!



久しぶりにあった友達がなんかやな奴にかわってたよ
いい奴だったのに

その友達はこういってたよ
「お前全然かわってないね」って
お前が変わりすぎ

そんなアンタとは今日限りおさらば
寂しいけどね


なんでもないのに涙が出てくるのは
きっと本気で誰かと
笑いたいだけなんだ





この歌詞はゆずの連呼です。

連呼はゆずのメジャーデビューをしたミニアルバム「ゆずの素」に収録してあります。


ききたい人はいつでもいってね!!!!!


で、なんか髪の毛そめて眉毛そっちゃって、化粧してて・・・




お前の肌膿んでるじゃねぇか!!って言いたかったねぇ~、うん。



で、普通に家に帰ってきて





次の日、日曜日



起床9:00


部活10:00~12:00



家にかえってきて13:00から科学技術館で


「冥王星が惑星からはずれた理由」の講演会があったので
いってきました。


まぁ教授がANAのトラブルでおくれて

教授がくるまでプラネタリウムを楽しんだけど

最高でした。

今度天体望遠鏡を買おうと思います!

あ、なんで科学技術館で冥王星の講演会にいったかというと

将来の夢がそういう宇宙関係の仕事に携わりたいからです。ばかにしないでねっっっ!!


まぁそれで結局終わって家に帰ったのが
17:00くらい…


18:00からなにしようかなぁ~

クローゼットの整理してたら

ラジコンカーがでてきました。



「おおおおおおっっっっっっっっっ!!!」これは…


自分の部屋からリビングまでラジコンを操作して

「ジュースおねがいしま~っす」という手紙をはりつけて

リビングから自分の部屋までジュースorお菓子をもってきてくれる


配達くん じゃないか!!


また配達してる途中の画像とかはるんでよろしく。


そして居眠りしてたらもう22:00ほんと、困るよね!!!




とりあえず22:00~22:40 風呂
23:00~勉強。。



はぁ、今日は何時にねれるんだろう。


あ、確か今度6月10日?くらいから

金星と火星が一緒にみれる超神秘的な一週間がくるそうなので

それまでに望遠鏡をかいたhi...


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[PR]

by littleboy25 | 2007-05-27 22:08 | 普通のDiary
<< 今回のテスト結果やばい。 >>