littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:どうでもいいですよ( 8 )


ブログ、移転します。


bye( ´ー`)
[PR]

by littleboy25 | 2007-06-03 07:23 | どうでもいいですよ

ゼノンの逆説

僕が証明したかったウサギとカメの問題!!
お父さんにいったら数学であるそうです~。



問題がコレ↓↓


『ゼノンの逆説』より

「アキレスは永遠に亀を追い越せない。」

アキレスと亀が競走をする。亀は遅いのでアキレスの前方から出発する。
アキレスが亀の出発地点まで行く間に,亀は少し前へ出ている。前へ出た亀の位置まで行く間に,亀はさらに少し前へ出る。・・・・・・
この状況はいつ<まで経っても変わらない。従って,アキレスは永遠に亀を追い越せない。







orz





まだ物理習ってないけど物理最高!!頼むよ大坪先生
[PR]

by littleboy25 | 2007-05-13 13:05 | どうでもいいですよ

C組最高!!

C組(・∀・)イイ!!

やばい!!

超平和に暮らせるね あそこ!!

てか今日の


C組の集合写真やばかった。



1年前に撮りに来たおじさんの頭の髪の毛が


悪化しすぎてました。



kjm君が「あいつ悪化してね?」

がまじでツボって爆笑して
爆笑した後の一瞬笑いが引いた瞬間を撮られた。


あーやばいよ 絶対きもいよ


個人写真は「いーびるの明石家さんま」のものまねみたいな奴を

思いだしわらいしてしまった


爆笑して一瞬の笑いが引いた瞬間を撮られた。


















はい、どうでもいいー
[PR]

by littleboy25 | 2007-04-12 21:37 | どうでもいいですよ

はぁ…パートⅡ

はぁ…今リビングで「栄光の架橋」を熱唱した。

携帯で録音した。

聞いてみた。

あまりにも自分の声が気持ち悪くて自殺したくなった。
[PR]

by littleboy25 | 2007-02-06 22:30 | どうでもいいですよ

どうでもいい事を披露しようじゃありませんか。


まずは左のてるてる坊主。


体育祭前日に作りました。

てるてる坊主とか『晴れ』にしなかったら

てるてる坊主の存在意義がないというか

お前だれ みたいな感じになるので一応作ってみたら晴れました~ぜっっぽん



後はブログ名。




『littleboyのBIGなWorld3番地』だと思ってる方!


大間違い なんでーす。 実は…

『littleboyのBIGなWorld3番地,

の,←コンマが必要なんですよ。





なんでかって?






このブログをやめるときに



littleboyのBIGなWorld3番地という名のブログに

.(ピリオド)を打って

「このブログにもピリオドを打つ時が来ました」って書きたかったから



前もって,(コンマ)つけました。

コンマはまだ続いてますよ~っていう意味とまだまだおわんね~ぜっていう意味と
そのまんま東がんばれ!っていう意味が入ってます。


いぇあ




ちょっち

今日は1月22日(月)

確か金曜日は英検(準2級)ですorz

今日からがんばります。

で、2月2日(金)が 受験ですね。


2月3日、4日

この2日だけは充実させたい!!


もうちょっくら日南とか行ってみたい!


だれか一緒いきませぬかwith me.


ごめん、調子こいた。
[PR]

by littleboy25 | 2007-01-22 21:38 | どうでもいいですよ

オンラインゲーム紹介

オンラインゲーム紹介しまーっす。


ボンバーマンオンラインゲーム』です。←クリックしたらサイトに飛ぶ


長所ばっかいいます。



・すぐやめられる。
・息抜き程度にできる。
・登録が超簡単。
・ダウンロードに時間がかからない。
・回数を重ねるごとに*テクが増して、自分のテクにたまに惚れる。
*テク=テクニックの略
・もちろんオンライン
・自分で部屋を作れて、友達だけで とかできる。
・もちろんしらないおっさんともイチャイチャできる。
・ボンバーマンの中でも3つゲームがある。
・約束しなくてもサーチで相手の名前を入力するだけで場所がわかる。
・そこで内緒話をして密談できる。
・ボンバーマンをすれば高校で特待生になれる。



という長所をかねそろえています。



僕たち(読者を含め、同級生)は今㊥3なわけだし、勉強で忙しいじゃん?


つまり、今の時期で一番いい遊びは


すぐにやめられるゲーム=友達と遊ぶ=


ボンバーマンオンラインゲームなのです!!




登録の仕方おしえて><って人はコメントください。



名前は

『胡麻君』です。ごまくんです。よろしくおねがいします。

なんかギルドとヵ作れるらしいです。




Oh!やってみたい!このハゲ!って人はコメントください。
[PR]

by littleboy25 | 2007-01-03 23:23 | どうでもいいですよ

親しき仲にも浣腸をするな【後編】


前回のあらすじ

同じ剣道部のTを間違えて、ごつい中3に浣腸してしまったlittleboy
さぁどう切り抜けるか。


見てない人はクリックcome on!


浣腸した直後…


ごつい奴「ぁん?」

littleboy「y…」

(あれ?Tじゃないの?こいつ…何?僕はTに浣腸したはず…」




littleboy「ぁ…すみません」



ごつい奴「え?」


littleboy「人、間違えました。」


ごつい奴「え?」


littleboy「人、間違えました。すみません…」


野次馬「。゜(゜´∀`゜)σ゜。ケラケラケラ」


littleboy:ペコペコ頭をさげる。


ごつい奴「ぇ、なに」

野次馬「。゜(゜´∀`゜)σ゜クスクス…」







littleboyの技、「Tのせいにする



littleboy「いやーあのですね、ちょっちTと間違えたんですよ。ぇぇ。
       ぁっTしってますか?」

野次馬「ぁーあいつか。」

littleboy「後ろ姿がTと間違えたもんで…。」



野次馬…





2人→10人over



ペコペコ謝ってたら…


もう一人の同じ剣道部のT君が現れた。



説明しよう!!
僕が浣腸したかったのが、T
一緒にいて、謝ってる間に来たのが、T君




メシア(救世主)ァアァアアァァァって心の中で叫んだ。


littleboy「で、すみません…。ほんと、すみません。……………うおおおお」
                                  ↑逃げた。


「T君、ちょ、場所移動!」



僕たちは、あの夕日に向かって走ってった。


d0103206_0315364.jpg



( ´Д`)まぁ実際は2階に上がってrelaxしてたんだけどね
[PR]

by littleboy25 | 2006-12-15 00:32 | どうでもいいですよ

親しき仲にも浣腸をするな【前編】

12月3日-その日は剣道の試合があった-

その日の試合に出る剣道部の人数…2人…。

そして他のチームとして出場するT君。

僕は朝7時から起きて、県武道館に向かったが、開会式が9:00なんで

上のギャラリー席から「自主練習している子供達」をココアのみながら見てた。


もちろん、僕たちも練習しようぜ!っていうピークにまでは達したんだけど

上に凸の二次関数のグラフって感じで

「やっぱいいが~」ってなってました。




1階に降り、開会式が終わって さすがに練習をした。

面をつけたまま、周りを見回すと…。



ぬぉ!Tだ!!浣腸一発くらわしたるか





竹刀を斜め45度に構え下から思いっきり「gofu!!

そしてTの肩を叩いて「よっ!」っていう

つもりでした。






gofu!!


「y…」

よの母音を言う前に凍りついた。


ごめん、全然知らない他校の中3のごつい奴…。



littleboyの運命ゎどうなっちゃうんだい(*´∀`*)
[PR]

by littleboy25 | 2006-12-11 23:31 | どうでもいいですよ