littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:普通のDiary( 122 )


初夢。

今起きました!!!

11時48分に起きました。

夢を忘れないうちに今初夢を描きます。

夢を語る事は難しいですよね。


1富士2鷹3茄子って言いますが、、、

全然だめでした…。


____________初夢____________________

今1月2日だと思っていたが自分は教室にいた。

友達に今日の日付を聞くと1月6日。

宿題は英語半分。
数学半分。
理科4分の1終わっていた。


そこでノコノコ福○先生が教壇に立って


「今日は英語、数学、理科の提出で~す」と言いなさった。

どうやら国語と社会はいつのまにか出したらしい。



「でも、終わってない人がいると思うから1月8日でいいで~す」

僕はホント死ぬかと思って

ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

やばい!!!とりあえず、席が隣の人(isoretto君だった)

isorettoくんに宿題終わった?っていったら

「余裕!!いえーい!!」
って言ってしかも自分で買って解いた問題集まで見せてきた('A`

isorettoすご!ってrespect(尊敬)しながら

今日のスケジュール立てていた。

徹夜でもおわらねぇだろこれ。。


そこで僕は悔やんだ。


「どうしてあの時カウントダウンTVとか紅白歌合戦を我慢できなかったんだ」

「どうして1月2日のときに遊んでいたんだ」

「どうして余裕こいてたんだ」






神様ぁぁぁああぁぁぁあぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁあぁっっぁぁぁぁぁ



_________________初夢終了___________________


夢が終わってないと気付かず、今日は1月6日。

早く宿題おわらせなきゃ。。


携帯を取り出してメールチェック。





・・・。











1月2日だ今日!!!













神様、ありがとう!!




宿題を早くしないといけない大切さを味わった初夢でしたorz
[PR]

by littleboy25 | 2007-01-02 12:04 | 普通のDiary

イエスキリストが誕生して2007年目。

明けましておめでとうございま。


今年賀状書いてます。間に合いません。

おっしゃ!書き終わったと思ったら住所書いてません。

メールで住所教えてっていったら教えて下さい><


昨日はですね~


紅白歌合戦7時から引き続きカウントダウンTVを0時~5時(朝)まで見てました!!!



ゆずが3回でたあああああああああああああああああああ


夏色のPVといつかのPVと栄光の架橋のPVが出ました。


3時くらいからテンションが上がってきて
AquaTimezとかいきものがかりとかmihimaruGTとか出てきて


最高だった。




AquaTimezのベース…暴れすぎ…
ベッキーのエアボ…うまぃ…

紅白の「花」を歌った 夏川りみの隣でウクレレを弾いてる人とかSUGE

こうだくみの後頭部についてる大きい玉もすごかった。

これ全部わかった人



今年いい年になります。
[PR]

by littleboy25 | 2007-01-01 19:21 | 普通のDiary

ほらぁ今日もなんもせんかった!!

なんもせんかったよ!!

年賀状4枚書いた。

だけ!!


おし、明日から勉強しよう!(5回目)


いや、ほんとやばいよ…。


スケジュール書こう。


12月31日。国語と理科の単語っぽいのを終わらせる。

1月1日。(*´σー`)鼻でもほじっとく。

1月2日。数F半分を終わらせ、社会半分やる。

1月3日。数F終わらせる。英語O半分終わらせる。

1月4日。英語O終わらせる。理科半分終わらせる。

1月5日。理科終わらせる。社会終わらせる。

1月6日。数S終わらせる。英Y単語終わらせる。

1月7日。(*´σー`)

1月8日。(*´σー`)










UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA



こうしてみると、、、相当やばい。。


今まで遊んでたのが馬鹿みたいだ(´;ω;`)










でも、こういうスリルっていいじゃない(*´∀`*)




明日からがんばります。
[PR]

by littleboy25 | 2006-12-30 23:47 | 普通のDiary

年賀状。

YABEEEEEE

今日なんもせんかったし!


11時から12時まで年賀状書いてました。

1時間でできた分量→4枚。

一応書こうとしている最低人数→16枚。


いまから4枚書いて
明日8枚書いて


宿題やろう☆



ぁ、あの読者の中にも↑の最低人数に入っている人がいるので

「住所教えて」っていったら教えて下さい。
結構高くで売れるんすよ。

場所によっては1個の住所で100万とか
この100万で結構エンジョイできるんすよ。


嘘です。なんもしないから教えて下さいorz
[PR]

by littleboy25 | 2006-12-30 00:27 | 普通のDiary

骨折しましたという最終手段。

いぽっどが完全意味不なんで

パケホーダイにして着うたフルサイトでいっぱいとらせて!!っていったら…


「そっちが得よね~」的な事いったんでパケホいけそうだ

うぇい!


ぁーそれにしてもびびった。


火曜日先輩から「明日剣道来いよ」とか言われて















行くわけねぇじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


だから水曜日、アホみたいに鼻ほじってお家でゴロンゴロンしてました(*´σー`)



で、木曜日「足骨折したんで、剣道いけませんでした」ってメールしたんで


もう大丈夫だろうと思います。

うぇい


この日記をみているT君、先輩にいわないでね☆








宿題のことを考えるだけで憂鬱になってきた…








明日から勉強する!!!(これで3回目かな)

やっぱ明日は年賀状書こう。。。
[PR]

by littleboy25 | 2006-12-29 01:50 | 普通のDiary

携帯の話。

宿題やってないですねん。

課外が終わってから!!

まぁどうにかなるやろ

大体あんな量3日引きこもればいけそうな予感してきたから

1月1日まではエンジョイ!!



で、携帯。。

アイポッド機能にするにはSDカードにメディアプレイヤーから入れて
聞くんだけど。


SDカードに転送できないのよ><><><


聞けないの><


もうほんと、


さいやくぅ~!!

いつできる日が来るのだろうか…。




さっきの記事に書いたように『盗撮』の楽しみを覚えた。


YABBEEEEEEEEEEEEEEEE;;

盗撮とか変態だ><

盗撮癖直すから明日までね!!

明日すげぇのとってやるさ HEYHEY


・街の中でバク転してるおっさんとか

・足の裏をかこうとしてるおっさんとか

・自販機の下に小銭が入ってしまって取ろうとしてるおっさんとか


撮ってやる!!




ぁ、嘘です。そんな勇気ないです。
[PR]

by littleboy25 | 2006-12-28 20:33 | 普通のDiary

衝撃

僕は今日友達と遊びにいきました。

その時に、ローソンにいったら



超感激しました!!


うわ、、こんなにも美しい、、、
美しい、、、


























サビエルがいるなんて。
d0103206_20151959.jpg



感動のあまりに、写真撮った






これが盗撮っていうんじゃないでしょーか!

みなさんも盗撮してみてくださいね^^
[PR]

by littleboy25 | 2006-12-28 20:15 | 普通のDiary

僕は太ったのだろうか…

まてよ…

あれから太ったといっても僕は何も食べてない…

しかも指とか太るの?


説明書曰く「手に脂が入ってたりしてたら認証できません」






なーるなるなるほどねッ☆




僕は携帯買う前に剣道して、小手つけたんだ!!!







小手だあああああああああああああああああああああああああああ
小手臭いし、手洗っても臭いんだよ。一時





手を思いっきり洗い、もう手が洗いすぎて荒れた。
















いざ検証!!!




…できない…








説明書曰く「手がふにゃふにゃになってたりしてたらできません」





もう諦めた。


脂…僕は剣道の前にフライドポテトを食べたんだ!!!


何時間も脂が手の指紋の間に挟まってたなんて><




剣道パワー
[PR]

by littleboy25 | 2006-12-27 10:19 | 普通のDiary

携帯交替

携帯を初めて変えた。

なんか、すげーんだよ それが!!

いぽっど兼携帯!!

Ipod兼携帯!!

なんかすげぇんだよ とにかく!!

いぽっど買う必要もなくなった!!
超新しいんだけど


僕が うぉ!って思った最新テクノロジー




指紋設定><

まじこういうの好きなんだけど…


「3回指を置いてください」という命令に従って



1回目… うふ♡






2回目… うふふふ☆










3回目…うっうっふうふふふうhっhh♡





「指紋登録できました」








うっひょ~ぃ!いざ指紋でセキュリティを解除してやるぜ ははは


もうルパン三世になった気分!!!!



「いざ、解除!!」


「あなたの指ではありません」






「UZEEEEEEEEEEEEEEEE僕のだよ!おいはげこら><」





説明書曰く「登録時より太ったまたは痩せた場合は認証できません」



そうか!僕はあれから太ったんだ!おしおっけ~
[PR]

by littleboy25 | 2006-12-26 23:13 | 普通のDiary

法事

法事に行きました。

12月23日!!

延岡まで!!

なんかお経を読むときに『漢文』配られた!!!

漢文読めますよオーラ出してたけど実際読めてません!!!

読めますよオーラ出しながら妹を見下したけど実際よめてない( ´Д`)


漢文とかよめませぬりぬ。
漢文とか読みたくありませはばりつるなり。


うふ☆




法事が1時間くらいして終わり…。



延岡と言ったらゴム工業ですよね( ̄∇ ̄)ノフッ
ゴム工業と言ったら煙突ですよね( ̄∇ ̄)ノフッ

煙突と言ったら延岡のジャスコですよね( ̄∇ ̄)ノフッ


ジャスコに行きました。





___________________ジャスコの話_________________________


題名:『小学四年生くらいのboyの利』


僕は500円をもらった。

200円はメダルでやってやる!!って思った。

ゲームセンターに行き、メダルを購入

メダルを巧みに操り自分の技を過信して駆使した。

15枚→10枚→0枚。

(´;ω;`)ぅぅ




と思ってたその時!!!!!!!






となりの入り口から「チャリン!」って音がした。



ぅぉ!5枚以上は落ちてるぞ!!!



拾おうと思ったが隣の小学5年くらいのデブgirlが見てきたので

(うわ・・・メダルとりにくっ)


向こうからの信号が送られてきた。


(あたしがそのメダル取るのよ、ぶひひ)



そんな決闘が繰り広げる中…





メラメラ…





テクテク…








小学4年生くらいのboyがメダルを持ち去った。。。。







『It's漁夫の利 ならぬ 小学4年生くらいのboyの利』





その後残りの300円ゎ駄菓子に使った。











P.S.

トイレに行ったとき60歳くらいのおじいさんが股間をモゾモゾしてました。

なにしてんだろー?って見たら。



チャックに挟みこんでしまったようです。

痛そうでした。

鏡を見ながらチャックから脱出しようとしてました。

脱出しました。

手洗わずに出て行きました。



さぁ!!ここでクエスション!!

おじいさんが挟まった物は?

答えは教えないもんねー


ごめん、調子こいた
[PR]

by littleboy25 | 2006-12-25 13:34 | 普通のDiary