littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:普通のDiary( 122 )


剣道

今日は普通に4:30くらいからスタート

中山先輩と僕とT君だけやったから

ぉー余裕とか思ってたのに
清○先輩と綱吉先輩が入ってきて

5:10くらいから横山くんが入ってきて…

5:30くらいから鈴木先輩が入ってきた。


5:30くらいから、また練習試合した。

4:30くらいからスタートした僕は超へとへと
しかも、ちょうど僕の位置は休めない場所だった


     ←進む方向      

  ○   ○   ●←僕
↓                ○←休憩してる人 

○   ○   ○

→    →       


全部の試合が終わらんと休憩ができないという、(-_-)




あと 1年生は僕とT君だけだったのに一年生大会でるために募集しまくったら
部員3人増えたぁぁぁあああ



中山と希璃とA組の横山君がはいったぁぁぁぁ

中山、希璃、横山、T、僕 で団体戦でらんといかん(*´∀`*)


先鋒 横山かT君
次鋒 中山
中堅 littleboy
副将 希璃
大将 T君か横山


絶対大将になりたくないですねー
緊張しまくりんぐ
中堅が副将が(・∀・)イイ!!


それにしても、高校総体は全員入るんだけど

レギュラー争奪戦が怖い。。

先鋒→清田先輩
次鋒→
中堅→中山先輩
副将→
大将→鈴木先輩


次鋒と副将の場所を争奪せんといかん><

多分中3の終わり頃、遊びまくってたから、レギュラーとるのきついかもねー…


深江先生は実力とかよりも練習期間とか経験として試合に出すから
今回団体戦でれんかも(泣)



Please give me a place of 次鋒....

明日からも本気でがんばります。
[PR]

by littleboy25 | 2007-04-19 01:13 | 普通のDiary

あーうぜっ
先輩全員抜かす
[PR]

by littleboy25 | 2007-04-18 19:37 | 普通のDiary

感動

恋空感動した…


うるってなったの初めて
[PR]

by littleboy25 | 2007-04-18 01:41 | 普通のDiary

やばい

携帯小説

「恋空」をもう少しで読み終わるッ

携帯だと夜ベッドの中で見れるからいいですねぇ~


ていうか、恋空かんDOOOOOOOOOOOOO


やばいね、あれ。



優と別れるとき


優uuuuuuUUUUUUUUUUU

YOUUUUUUUUUU

って感じでした。


ヒロが死んだとき


HIROOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

安田大サーカスじゃない方の

HIROOOOOOOOOOOO

うおおおおおおおおおおおおおお


って感じでした。




読んでる時にアクビした。

涙が出てきた。

親に見られた。

※小学校の離任式のときに別に泣きたくないのに
 アクビをしてしまって、隣にいた音楽教師にみられて
 「また来年新しい先生くるから」って言われたときの気持ちと全く同じでした。





Please give me a lot of comments

or I would like to die...
[PR]

by littleboy25 | 2007-04-17 21:25 | 普通のDiary

剣道

今日新しい新入部員が来ました。

っていっても経験者だったんで今日の剣道は超おもしろかった。


1回目の練習試合のとき中山先輩だったんだけど


突きしてやるとか思いながらねらい定めてたのに小手入れられた。。

でも結構体力温存してました!!


because次の試合が新入部員とだから。

まぁ結構おもしろかったですね

僕はりきりすぎちゃって次の試合T君のときとか

全然攻めれなかった


体力不足ですな!!



それで。。。




高校総体なんだけど。

レギュラー5人までです。

部員6人います。

平和な剣道部にとうとうレギュラー争いという嵐がやってきたああぁぁぁ


今日から剣道やすまん!!

ていうか、多分


今回の総体が最後の総体になるでしょうorz

おっしゃ、明日もがんばるかぁぁぁぁあ
[PR]

by littleboy25 | 2007-04-17 19:56 | 普通のDiary

火曜日→金曜日、部活すなはちdie.

C組の時間割がとても最高な事に気付いた!

月曜日 家庭科2時間♪

火曜日 体育2時間 情報1時間(パソコン室最高~)

水曜日 小川がない

木曜日 情報1時間

金曜日 選択教科(書道)2時間♪


今日の家庭科2時間のときに味噌しるつくった


結構こゆかった


家庭の味をお母さんに教えてもらおうとおもいまふす。




明日から部活です。


だれか高1入って下さいorz

一年生大会でられません!



あっ明日なんか県一斉数学テストと九州国語テストがあるッッッ


らっきー2時間つぶれる♪


なんか書こうとおもってログインしたけどなんか書く内容わすれたのでばいばい






書く内容がないよ~




あ、ごめん
[PR]

by littleboy25 | 2007-04-16 22:43 | 普通のDiary

10位以内とらなかったら携帯取り上げる本当らしいです!!

ただの脅しと思ってた僕は今超あわて!!!



なんでwas,wereつかっちょっとや。
didで統一しろアホ!!
とか

嘆きながら春休み勉強を諦めていた妹が先ほど怒られました。


同じことを中1の終わり頃思ってました


こりゃやばいな。

お父さんが「littleboyだって10位とらんと携帯とりあげるっちゃが!!」
って妹の部屋で説教しているのが聞こえました。




死んだorz


携帯とられたら

パソコンでメールしようとおもったけど

だるいので℡でよろす。
[PR]

by littleboy25 | 2007-04-15 19:54 | 普通のDiary

剣道で面うたれまくっても背縮まないよね?

そういう噂出てるけど

大丈夫だよね!うん



とゆーか。。。


僕はこの一年で10㎝以上伸びました。


ぶっちゃけた話します。




中3のはじめの身体測定

151㎝ 体重38㌔



現在では

当時158㎝だった妹を余裕で抜かしました。


最近では「チビ」っていわれなくなりましたby妹

最近では「バカ」っていわれなくなりましたby妹

それで当時159㎝だった母も抜かしました。

多分162~3㎝じゃない!?ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪






全国の高1の平均身長しらねぇけど!!!




平均身長+3㎝or -3㎝くらいなら











middleboyのBIGなWorld3番地,

にします!!

磯野貴理子→磯野貴理

みたいなノリで

littleboy→middleboyにします。


平均身長170㎝とかだったら。



middleboyになるのはいつになることやら( ´Д`)

ってゆーか僕は平均身長が進むスピードより
身長をのばさないといけないわけであって
平均身長はとまらないから…

今以上にご飯食べたいとおもいます(3はいくらい)




そんでもって


身長180㎝越えたら

bigboyのSMALLなWorld3番地,にしたいと思います。




身長180㎝を越えるとしても


多分
bigadult

ビッグアダルトになるやろぉおお

※アダルトって大人って意味です><





後なんでlittleboyのBIGなWorldかというと。。

僕のような小さい少年にとっては
自分がみる世界はとても大きく感じるからです。

それで大きくなったら
その分世界が小さく見えるのでSMALLなWorldです。





どーせ、もがいてもmiddleboyでおわるだろ(゜Д゜)ペッ
[PR]

by littleboy25 | 2007-04-15 15:01 | 普通のDiary

T君…

I can't absent from kendo club because my friend says to Mr.Kiyota゛little boy will play kendo hard.゛
[PR]

by littleboy25 | 2007-04-15 00:09 | 普通のDiary

RAP考えてみた。

友達にカラオケorビリヤードor遊びに誘われたときの言い訳を考えた。







「毎、試で再した相手に一上の相手と何か戦って
まけたくないので総で後ないようにがんばりたいんです。」







めっちゃ韻踏んでみた。


本性とは限りませんがね( ´ー`)
[PR]

by littleboy25 | 2007-04-13 21:43 | 普通のDiary