littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:講習会( 1 )


第1回講座 徹夜(1)

新カテゴリワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


講習会


講習会とはなに!?



1、みなさんのお悩みを解決する場である。


2、littleboyの体験談を元にまとめたレポート


3、アマチュア→プロへの軌跡



を綴っていきたいと思います。











第一回講座 徹夜(1)


Q.徹夜とは何!?


A.お答えしよう!!一日中寝ないことである。




Q.徹夜してなんになんの!?



A.お答えしよう!!宿題がおわる。





Q,徹夜って眠くないですか?




ぉ!いい質問をしてくれた。

もっこす君の質問を活用してみたいと思います。


徹夜って眠くないですか?


A.眠いです。




ですが、これを眠いです→眠くないようにするんです。



にします。



眠くないようにするためには…


いろいろ説明する前に基礎知識が必要です。


基礎知識を説明しよう!!!






24時00分の間の中に






①3時の壁というものが存在する。



3時の壁は徹夜すれば徹夜するほど薄くなっていきます。(経験)



僕の3時の壁は平均厚さよりものすごく偏差値65くらい薄いです。




Q.3時の壁が薄くなれば薄くなるほどよくなる点と悪くなる点を教えて下さい。




A、良くなる点…徹夜が余裕になる。



欠点…






littleboyになる(´;ω;`)



3時の壁は3時を越えるだけで壁を越えたとは言いません。



2:30からうすい壁が存在します。


最初はサランラップくらいの薄さです。



2:45から3時の壁スタートです。


※やーえさんは3時の壁の厚さを経験しました。



3時の壁の厚さは人によって違いますが

今の僕は


親指の爪くらいの薄さです。yeah


3時さえ超えれば後は俺のモノ!!


なんて事はないです。




Q.3時の壁の次はなんですか?






A.翌日の壁といいます。

翌日の壁は越えたことありません。

しかし、翌日の壁は少し寝れば消えるのです。



土で固められた壁です。

超厚いですがもろいです。




Q.3時の壁についてもっと教えて下さい。


A.続きは次回!!!


グラフを用いて説明します。

うん、暇人。


とりあえず、3時の壁の存在だけ教えました。









この講習会カテゴリ痛いですな!


でゎコメントください。


尚、このブログは他のブログから飛んでくることはできないようになるかもしれませんので
よろす。
[PR]

by littleboy25 | 2007-01-06 21:12 | 講習会