littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:バトン( 3 )


バトン

isorettoさんのブログからぁ
バトンをします~


携帯バトン
●現在使用中のメアドの意味は?
  
ゆずは僕の力です。

●現在の着信音は?

は~るぅをつげるぅ~かぜが~いまふぃて~♪

●待ち受け画像は?
 
エルモがクッキー食ってる奴

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

 あ:明日
 い:言われても
 う:噂
 え:円
 お:小川


 か:火曜日
 き:きれたら
 く: クラスマッチ
 け:計算
 こ:五分五分

 さ:先
 し:してるかも
 す:数学
 せ:先生
 そ:総合

 た:大抵
 ち:チーム
 つ:っていう
 て:です
 と:どぅ

 な:なぁぁあ
 に:に
 ぬ:なんかすごいの出てきた!!!!
こりゃ、いかんだろ!!!まぁ大体想像できると思うけどー
多分想像をはるかに上回る!!

 ね:ねぇ
 の:の

 は:春風
 ひ:東
 ふ:部活
 へ勉強
 ほ:ホームルーム

 ま:まぁ
 み:みたい (・・・
 む:無理
 め: メアド
 も:も

 や:やろ
 ゆ:ゆず
 よ:よろしく

 ら:来年
 り:了解
 る:るの(!?)
 れ: 0
 ろ:ロング

 わ:わかた
 を:を
 ん: んだら(!?)




①名前ゎ?

 littleboy

②誕生日を教ぇて(*´д`)(´д`*)ネー

 11/1

③何年生になる?

 高1

④財布の中にゎ今ぃくら入ってる?

25~27円

⑤髪型ゎ?

 校則に違反しない程度

⑥左利き?右利き?

 右利き

⑦疲れナこ?

 豚汁が冷める。

⑧1人部屋がぁる?

 ある

⑨習ぃ事ゎ?

 書道

⑩PCゎノートパソコン??

 違う

⑪ギャル文字好き?

 解読不能

⑫そろそろ止めよぅヵ>。。。

 うん、とかなんか質問に⑫みたいな質問されたら人工知能チャットしてるようでいやです!

⑬回す人5人決めて!

崔伯さん
やーえさん
seiroさん
なみださん
かえるさん
ぢゅんさん











今みんなの頭の中にある文字をあててみせましょう。

















「ぬ」
[PR]

by littleboy25 | 2007-04-13 23:25 | バトン

宮崎県バトン

宮崎県バトン

やっべまじおもしろそう
いきます!!



★UMKの土曜昼12:00からあるバラエティー番組の名前はなんでしょう?
わからん。

JAGA天らしいっす。


★危険なアネキで微妙な宮崎弁に冷や汗が隠しきれない。
み・・・みてねぇ!!

★TV面白くないときは、裏にあわせる。
ですね。2局しかないんすよ 宮崎 ださっ


★宮崎の有名人をあげなさい。
えびちゃん 
東國薔薇ちゃん 
洋一ちゃん
小渕ちゃん
さえこ!(日向学院出身) 


★イオンに一度は行った。
行った。

人に会うのがまじ最悪
世間小さい


★モアイ像があることに正直驚きを隠せない。
あーあるある
なんで作ったのあれ
場所みすったろ政府

★道路に植えられている木は「やしの木」ではない。
 わしんとにあぱーむ!


★サンマリンスタジアムまでの道路に一つの木だけにツルが巻いてあるのが正直恐い・・。

あれは怖い!!
確かあれは車が突っ込んでそこで死んだ人がいて
そこの木だけツルが巻かれてるんだよね

今度撮りたいと思います。

★巨人キャンプの時に青島が渋滞になるのが、うざい。
青島いかんし (゜Д゜)ペッ


★酒といえば?
霧島

★ミカンといえば?
日向夏やね 

★宮崎土産といえば…?
地鶏
日向夏
ゴリラの鼻くそ

★宮崎ブランドとは? 
なんそれ
 

★宮崎限定のCMをあげなさい。
 太陽銀行だろ やっぱ!!

夢に~会いに行こう~笑顔~人からひ~とへ
夢に~会いに行こう (ゆこ~)←エコー
町は明日の元気さ~

だっけ?



ビジネス公務員専門学校

合格率の高さの秘密とは?

ズバリここにきなさい
(チャンチャン)←効果音


後クボタ住宅

最後にキーパーっぽいやつがサッカーボールキャッチして
「よっしゃー!!!」とかいうダサイ奴


★好きな宮崎弁
てげ○○

他の県にいってわざと「てげ○○ですよね?」とかいって
相手の困った顔をみるのがGood

そのあと
言い直して「ぁ とても○○ですよね?」って宮崎弁をアピールする



★「てげ」の上は「ちょげ」である。

ちょげな じゃねぇ?


★よだきいって何?
だるいって事さ


★正直、このバトン「てげ、よだきーこっせん?」
てげたのしっちゃけど
宿題おわってねっちゃけど

★正直、「ひんだれた、ごつねぇ?」
 うん、ひんだれた


★正直、「のさんでしょ?」 
※人が死んだ時に使います。(我が家では) 

★正直、「もぉ~およばんこっせん?」
てげおよばん


★では、最後に・・・『やっちょんなぁ??』








ヤッチョッDOOOOOOOOO

[PR]

by littleboy25 | 2007-02-21 23:18 | バトン

10個バトンの続き。

続きがあったらしいですね!!

崔伯さんのブログから持ってきました。

すいませそ。

5.好きな曲を10個!


ぅゎーゆずばっかになったら閲覧者が(*´σー`)になるので

ゆずあんまり入れませんのでよろしく。


01.夏色(ゆず)【これ一日一回聞かないと眠れないってやつ】
02.桜木町(ゆず)【これ一日一回聞かないと眠れないってやつ】
03.いつか(ゆず)【(・∀・)イイ!!やばい(・∀・)イイ!!】(・∀・)イイ!!だけじゃ良さわからんよね
(゜Д゜)ペッ
04.千の夜をこえて(AquaTimez)【tegam1の前で歌いたい】
05.飛べない鳥(ゆず)【飛び方を忘れた~♪とか良すぎ】っつってもわからんか
(゜Д゜)ペッ
06.4645(RADWIMPS)【なんか好き。あのメロディといい歌詞といい】
07.君の好きなうた(UVERworld)【ふぅ~(・∀・)イイ!!】
08.月曜日の週末(ゆず)【あのスピード感がいい。
あえて、あからさまにも、あいまいにもどっちでもいいっていってくれぇえ♪が(・∀・)イイ!!】
09.ハネウマライダー(ポルノグラフィティ)【いいねぇ、ポルノの中で一番(・∀・)イイ!!】
10.純恋歌(湘南乃風)【歌詞がいいね!あれゎ】

(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!うっさかったとおもいます。

どーもさーせんした。
6.好きな飲み物を10個
01.ライフガード
02.ファンタ(全般)
03.ccレモン
04.なんか紙コップの自動販売機のミックスされました風の飲み物 (桃とビタミンCの奴)
05.ウイダーinゼリー
06.レモンティー
07.午後ティー
08.ほっとレモン
09.一(はじめ)
10.伊衛門

化学薬品みたいな飲み物すきです。
ライフガードみたいな

7.今欲しいものを10個
01.予知能力
02.ずっと遊べるようなお金。
03.身長
04.なんでもできますよみたいなスキル
05.ありったけの梅干し
06.ありったけの梅ねり
07.ありったけのぷっちょ
08.ゆずCD(全部)
09.ありったけの身長
10.ありったけのたこ焼き

8.マイブームを10個
01.盗撮
02.相手の心を読む
03.不良にりんごの食べるマネをして謝る事。(先週の土曜日に経験済み)
04.おばさんにちょっかいを出すこと。
05.ゆずを聴きながら寝ること。
06.部屋に落ちてあるズボンを足でヒョイッって拾い上げて洗濯機の中にダンク
07.知らないおばさんに話しかける事。
08.知らないおばさんと世間について語る事(with my friends)
09.矛盾を見つける事
10.りんご1個買う事(先週の土曜日に経験済み)

9.10人にこのバトンを回す

そんなにINEEEEEEEEEEEEEE

崔伯さんが選択した人で(*´∀`*)



うわー20分も無駄にしてしまったよ!うわー英検で時間ない僕にとってはイタイイタイ     
[PR]

by littleboy25 | 2007-01-24 18:41 | バトン