littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧


ほらぁ今日もなんもせんかった!!

なんもせんかったよ!!

年賀状4枚書いた。

だけ!!


おし、明日から勉強しよう!(5回目)


いや、ほんとやばいよ…。


スケジュール書こう。


12月31日。国語と理科の単語っぽいのを終わらせる。

1月1日。(*´σー`)鼻でもほじっとく。

1月2日。数F半分を終わらせ、社会半分やる。

1月3日。数F終わらせる。英語O半分終わらせる。

1月4日。英語O終わらせる。理科半分終わらせる。

1月5日。理科終わらせる。社会終わらせる。

1月6日。数S終わらせる。英Y単語終わらせる。

1月7日。(*´σー`)

1月8日。(*´σー`)










UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA



こうしてみると、、、相当やばい。。


今まで遊んでたのが馬鹿みたいだ(´;ω;`)










でも、こういうスリルっていいじゃない(*´∀`*)




明日からがんばります。
[PR]

by littleboy25 | 2006-12-30 23:47 | 普通のDiary

年賀状。

YABEEEEEE

今日なんもせんかったし!


11時から12時まで年賀状書いてました。

1時間でできた分量→4枚。

一応書こうとしている最低人数→16枚。


いまから4枚書いて
明日8枚書いて


宿題やろう☆



ぁ、あの読者の中にも↑の最低人数に入っている人がいるので

「住所教えて」っていったら教えて下さい。
結構高くで売れるんすよ。

場所によっては1個の住所で100万とか
この100万で結構エンジョイできるんすよ。


嘘です。なんもしないから教えて下さいorz
[PR]

by littleboy25 | 2006-12-30 00:27 | 普通のDiary

呼びかけ。

だらだらDaysが続いてる中…

軽くニートになってます。


うぇい



みなさんがコメントしてくれたように









盗撮は立派な犯罪です。



盗撮とか変態です><



盗撮用に買ったカメラを舐めまわしている



そこの君、やめましょう。

[PR]

by littleboy25 | 2006-12-29 17:22 | いましめ。

骨折しましたという最終手段。

いぽっどが完全意味不なんで

パケホーダイにして着うたフルサイトでいっぱいとらせて!!っていったら…


「そっちが得よね~」的な事いったんでパケホいけそうだ

うぇい!


ぁーそれにしてもびびった。


火曜日先輩から「明日剣道来いよ」とか言われて















行くわけねぇじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


だから水曜日、アホみたいに鼻ほじってお家でゴロンゴロンしてました(*´σー`)



で、木曜日「足骨折したんで、剣道いけませんでした」ってメールしたんで


もう大丈夫だろうと思います。

うぇい


この日記をみているT君、先輩にいわないでね☆








宿題のことを考えるだけで憂鬱になってきた…








明日から勉強する!!!(これで3回目かな)

やっぱ明日は年賀状書こう。。。
[PR]

by littleboy25 | 2006-12-29 01:50 | 普通のDiary

携帯の話。

宿題やってないですねん。

課外が終わってから!!

まぁどうにかなるやろ

大体あんな量3日引きこもればいけそうな予感してきたから

1月1日まではエンジョイ!!



で、携帯。。

アイポッド機能にするにはSDカードにメディアプレイヤーから入れて
聞くんだけど。


SDカードに転送できないのよ><><><


聞けないの><


もうほんと、


さいやくぅ~!!

いつできる日が来るのだろうか…。




さっきの記事に書いたように『盗撮』の楽しみを覚えた。


YABBEEEEEEEEEEEEEEEE;;

盗撮とか変態だ><

盗撮癖直すから明日までね!!

明日すげぇのとってやるさ HEYHEY


・街の中でバク転してるおっさんとか

・足の裏をかこうとしてるおっさんとか

・自販機の下に小銭が入ってしまって取ろうとしてるおっさんとか


撮ってやる!!




ぁ、嘘です。そんな勇気ないです。
[PR]

by littleboy25 | 2006-12-28 20:33 | 普通のDiary

衝撃

僕は今日友達と遊びにいきました。

その時に、ローソンにいったら



超感激しました!!


うわ、、こんなにも美しい、、、
美しい、、、


























サビエルがいるなんて。
d0103206_20151959.jpg



感動のあまりに、写真撮った






これが盗撮っていうんじゃないでしょーか!

みなさんも盗撮してみてくださいね^^
[PR]

by littleboy25 | 2006-12-28 20:15 | 普通のDiary

僕は太ったのだろうか…

まてよ…

あれから太ったといっても僕は何も食べてない…

しかも指とか太るの?


説明書曰く「手に脂が入ってたりしてたら認証できません」






なーるなるなるほどねッ☆




僕は携帯買う前に剣道して、小手つけたんだ!!!







小手だあああああああああああああああああああああああああああ
小手臭いし、手洗っても臭いんだよ。一時





手を思いっきり洗い、もう手が洗いすぎて荒れた。
















いざ検証!!!




…できない…








説明書曰く「手がふにゃふにゃになってたりしてたらできません」





もう諦めた。


脂…僕は剣道の前にフライドポテトを食べたんだ!!!


何時間も脂が手の指紋の間に挟まってたなんて><




剣道パワー
[PR]

by littleboy25 | 2006-12-27 10:19 | 普通のDiary

携帯交替

携帯を初めて変えた。

なんか、すげーんだよ それが!!

いぽっど兼携帯!!

Ipod兼携帯!!

なんかすげぇんだよ とにかく!!

いぽっど買う必要もなくなった!!
超新しいんだけど


僕が うぉ!って思った最新テクノロジー




指紋設定><

まじこういうの好きなんだけど…


「3回指を置いてください」という命令に従って



1回目… うふ♡






2回目… うふふふ☆










3回目…うっうっふうふふふうhっhh♡





「指紋登録できました」








うっひょ~ぃ!いざ指紋でセキュリティを解除してやるぜ ははは


もうルパン三世になった気分!!!!



「いざ、解除!!」


「あなたの指ではありません」






「UZEEEEEEEEEEEEEEEE僕のだよ!おいはげこら><」





説明書曰く「登録時より太ったまたは痩せた場合は認証できません」



そうか!僕はあれから太ったんだ!おしおっけ~
[PR]

by littleboy25 | 2006-12-26 23:13 | 普通のDiary

ゆず

アホみたいに更新する自分がここにいます えへ☆

僕の大好きなアーティスト。

『ゆず』

もう最高!!

ハーモニカはうまいわ、ギターもうまいわ、ハモるわで!!

歌声がすごいんだよね、あれ。


名曲『夏色』


もうゆずに関する質問どんどんщ(゜Д゜щ) カモーン
って友達にいったところ



3つくらい適当に問題が出された。




A君「じゃぁ~小さい方の身長は?」


ぼく「165㎝です」


B君「大きい方の足の大きさは?」


ぼく「27㎝です。ちなみに僕も27㎝です。」


C君「なんで【ゆず】という名前?」


ぼく「背の高い方、北川悠仁がしゃぶしゃぶ屋で食べたゆずシャーベットがおいしくて
   感激したから」




3つの答えを噛まずに答えた僕に贈られた言葉。

















オタクかッヘ(・_・ )



メディアプレイヤーにはゆず曲が50曲あります。

自作CDもあります(*´∀`*)←中毒


「ゆずってどんなのなんだろう?」
「うわ~聞いてみたいな~」

って方はCD貸しますんで

土下座よろしく(嘘)



よく一緒にカラオケ行く人にゎ聞いてもらいたいっす
(もちろんCDの色はゆずなだけに黄色(*´∀`*)←中毒)



でゎ BYEBYE
[PR]

by littleboy25 | 2006-12-25 20:07 | ゆず

12月24日の聖なる夜に…

タイトルセンスあるぅ~hum.. littleboyです!!


12月24日11時41分に出発したMyカーは友達を乗せ
チャペすに到着した。

チャペす=チャペル


想像してたやつ…。
文では絶対表現できないので絵でexpressしてやろうじゃねぇか!!









《想像してた図》
d0103206_17494788.jpg


こんな感じでみんなでワイワイガヤガヤ
へいへいへいへい!!明日はクリスマスイブの翌日だっつーの!的なノリで・・・。







と思ったら…















ミサかよっ!!

聖歌隊もいるじゃんけ!!

隣のおっさん寝てるやんけ!!


って事で起こしてみることにした。




《作戦A》
とりあえず、いつ起こすか…
と考えてたら、すぐさまその機会はやってきた…。





It's主の平和






司祭「主の平和やってください」的な事を言った。






ぼく「主の平和^^」と隣の人に挨拶…。










1回目「主の平和

d0103206_18254493.jpg



起きねぇ、おっさん。





2回目「主の平和^^」


d0103206_18254493.jpg



起きねぇ、おっさん。




















3回目sy・・・


d0103206_1894880.jpg



主の平和の主の母音を言う前に起きたよ、このおっさん。

つか母音言えなかったの、あの時の剣道の試合の時以来だよ。




ほんと、ドキッってなった。

やべぇよ。


みなさんも知らないおっさんに「主の平和」って言ってみてね☆
[PR]

by littleboy25 | 2006-12-25 18:25 | いましめ。