littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧


だいありー

今日やばかったぜ

ねこさん達とバイバイしたあと!!


パトカーがなんか来たんだよ!!

「止まりなさい!!」「止まれ!!!」「おい!!」

みたいな感じで前の車を追ってるンスよ。

んで前の車は赤信号無視無視で



まじでスリル満点

人質になったらどうしよう☆とか
銃を突きつけられたらなんて言おう☆とか

いろんな妄想してるうちに


パトカーの音が聞こえなくなりました。


多分捕まったな。





で、なんか今日お母さんが


学院の過去問買ってきた。(4年分)












おせーよ!!

2月2日だよ!入試

今日1月31日




開封した時間…22:30












おせーよ!!


とりあえず国語をしてみた。



なんかチラホラみすりすぎだよorz



ちょ
{国語・数学・社会・理科・英語}×4年分=20科目。


20科目=2100円



1科目…105円…






たけーよ!!




うわー絶対1000円は無駄にしたな、これ。


はぁ…2100円…


しかもその中で学校でやった問題あるし。

bad dayだな。



明日家に帰ったら

国語残り3年分。

理科2年分。

社会2年分。

数学1年分。


解いたら寝ます。


1000yenがぁぁああああああああ

しゃらくせぇ


てか月曜日テストじゃん!!!


金曜日、土曜日、日曜日で間に合うっけ?

金曜日に社会と国語を終わらせて
土曜日に理科と数学を終わらせて
日曜日に英語終わらせて

just enddddddd
[PR]

by littleboy25 | 2007-01-31 23:58 | 普通のDiary

ゆずとか。

ゆずが3月7日に未収録最高曲と言われている『春風』を発売するんですが。

全然僕聞いたことないんですよ。

で、
3月7日はアレンジで

『春風meets』
作詞:葉加瀬太郎。

それでゆずのラジオ SCHOOL OF LOCK 23時~ FM

で、来週初のオンエアーするんだって!!!!

はい、僕以外どうでもいい!みたいな顔するなそこ。
鼻くそほじんな そこ。

もう超うれピ~    興奮しすぎてコーヒー牛乳のんで
もう超下痢ピ~



もう。。。興奮が収まらない。


やばい、書く内容ないや。

適当に更新してみた。この記事消すかも!
[PR]

by littleboy25 | 2007-01-30 23:47 | ゆず

アンケート

やばい。

なんか適当にカメラをカシャカシャしてたら


えろい画像が撮れた!!(自分)



やばい~これ公開していいんだろうか。


まぁ公開したい気持ちをいや こりゃやばいだろっていう気持ちが交差しているところで


皆にアンケート





公開していいとおもいますか?

していいとおもう。が10通きたらやっちゃいまふ!!
[PR]

by littleboy25 | 2007-01-29 21:06 | 普通のDiary

平和なpoem

d0103206_21321685.jpg

「ホッチキスの挟み損ねた金属」

ホッチキスの存在意義を知らないで
ストレス発散に使ってしまった僕。

あぁなんて残忍なんだ
ホッチキスの気持ちをわかってあげないで
こいつは紙を挟み損ねたら生きる意味がなくなるんだ
ざまぁ~みろ


み●を


世界平和を願って作りました
[PR]

by littleboy25 | 2007-01-28 21:32 | 普通のDiary

僕天才かもしんない。


みなさん、盗撮検定ってしってますか?

盗撮検定とは会長が崔伯さんで


盗撮検定の基準は崔伯さんが決めるものであり



一応僕はその中に部員としています。



崔伯さんはある発表をしました。







4級は『顔のドアップ』









準2級は『ハンカチで拭っているオヤジでいかにもみんなが
「ハンカチオヤジかヘ(・_・ )」ってつっこみたくなるような写真』










というのが課題でした。





僕はとりあえず4級を取得しようかなーって思ってました。

大体冬にハンカチを拭っているおじさんなんていねぇよな

いるとしたら夏だよな。
なるほど夏にしかとれないんだ準二級は!とか思ってたんだけど。。。。










Good Placeがあった。




IT's ラーメン屋!!












準2級応募作品。




d0103206_1795515.jpg



『ハンカチ親父か!ってつっこみたくなるような写真』




これ準2級合格したんじゃねぇ?

盗撮科に所属している皆さん、コメントをお願いします。
[PR]

by littleboy25 | 2007-01-28 17:09 | 普通のDiary

プロペラポエム

d0103206_16593613.jpg

お前はプロペラだろ
made of プラスチックだろ

なぜ曲がるんだ
それが不思議でたまらない

みつを
[PR]

by littleboy25 | 2007-01-28 16:59 | 普通のDiary

絶対いるよね

d0103206_21465242.jpg

絶対いるよね


カタカナだって言ってるだろ!!!!!
[PR]

by littleboy25 | 2007-01-27 21:46 | 普通のDiary

ミソスープの力

d0103206_21382524.jpg

今寿司まどか!!

デゴマスのミソスープが流れて
ぢゅんさんの言うとおり味噌汁が食べたくなったから
ミソスープが流れてるときに頼むのは恥ずかしかったので
シャングリラが流れて頼みました。
[PR]

by littleboy25 | 2007-01-27 21:38 | 普通のDiary

ひっかからんぞ!!

d0103206_23261182.jpg

なにがあぶないのΣ( ̄□ ̄)!
[PR]

by littleboy25 | 2007-01-26 23:26 | 普通のDiary

10個バトンの続き。

続きがあったらしいですね!!

崔伯さんのブログから持ってきました。

すいませそ。

5.好きな曲を10個!


ぅゎーゆずばっかになったら閲覧者が(*´σー`)になるので

ゆずあんまり入れませんのでよろしく。


01.夏色(ゆず)【これ一日一回聞かないと眠れないってやつ】
02.桜木町(ゆず)【これ一日一回聞かないと眠れないってやつ】
03.いつか(ゆず)【(・∀・)イイ!!やばい(・∀・)イイ!!】(・∀・)イイ!!だけじゃ良さわからんよね
(゜Д゜)ペッ
04.千の夜をこえて(AquaTimez)【tegam1の前で歌いたい】
05.飛べない鳥(ゆず)【飛び方を忘れた~♪とか良すぎ】っつってもわからんか
(゜Д゜)ペッ
06.4645(RADWIMPS)【なんか好き。あのメロディといい歌詞といい】
07.君の好きなうた(UVERworld)【ふぅ~(・∀・)イイ!!】
08.月曜日の週末(ゆず)【あのスピード感がいい。
あえて、あからさまにも、あいまいにもどっちでもいいっていってくれぇえ♪が(・∀・)イイ!!】
09.ハネウマライダー(ポルノグラフィティ)【いいねぇ、ポルノの中で一番(・∀・)イイ!!】
10.純恋歌(湘南乃風)【歌詞がいいね!あれゎ】

(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!うっさかったとおもいます。

どーもさーせんした。
6.好きな飲み物を10個
01.ライフガード
02.ファンタ(全般)
03.ccレモン
04.なんか紙コップの自動販売機のミックスされました風の飲み物 (桃とビタミンCの奴)
05.ウイダーinゼリー
06.レモンティー
07.午後ティー
08.ほっとレモン
09.一(はじめ)
10.伊衛門

化学薬品みたいな飲み物すきです。
ライフガードみたいな

7.今欲しいものを10個
01.予知能力
02.ずっと遊べるようなお金。
03.身長
04.なんでもできますよみたいなスキル
05.ありったけの梅干し
06.ありったけの梅ねり
07.ありったけのぷっちょ
08.ゆずCD(全部)
09.ありったけの身長
10.ありったけのたこ焼き

8.マイブームを10個
01.盗撮
02.相手の心を読む
03.不良にりんごの食べるマネをして謝る事。(先週の土曜日に経験済み)
04.おばさんにちょっかいを出すこと。
05.ゆずを聴きながら寝ること。
06.部屋に落ちてあるズボンを足でヒョイッって拾い上げて洗濯機の中にダンク
07.知らないおばさんに話しかける事。
08.知らないおばさんと世間について語る事(with my friends)
09.矛盾を見つける事
10.りんご1個買う事(先週の土曜日に経験済み)

9.10人にこのバトンを回す

そんなにINEEEEEEEEEEEEEE

崔伯さんが選択した人で(*´∀`*)



うわー20分も無駄にしてしまったよ!うわー英検で時間ない僕にとってはイタイイタイ     
[PR]

by littleboy25 | 2007-01-24 18:41 | バトン