littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧


完成!

d0103206_2227343.jpg

できたー!!


題名


「○○○○3丁目の夕日」

○○○○=地元の地域の名前
[PR]

by littleboy25 | 2007-02-25 22:27 | 普通のDiary

もうすぐ

d0103206_1294667.jpg

絵が出来上がってきました
[PR]

by littleboy25 | 2007-02-25 12:09 | 普通のDiary

やべぇ!!

春風PV解禁キタコレ!!


さっそく見てみた。

春風←是非見てみて><



ほんとすごい。


てかなんで春風をあのステージみたいなところで歌うかなーって感じやった。
野原とかでひいてほしかったなぁ!!


それにしても葉加瀬太郎さんの動きがやばかったね!!

動きすぎて、ニヤってなってしまった自分がきもちわりぃよ!!

春風←是非見てみて><


春風PVをどんな人に聞いてもらいたいか、見てもらいたいかコーナー

・付き合ってた彼氏、彼女と別れた人。
・バイオリンに興味がある人(崔伯さんとか!!!)
・なんか春という感じをいち早く感じたいひと。
・早く春にならんかなーってなってる人。
・花粉症とかうぜーよとか思ってる人。
・過去付き合って別れた人。
・別れたくないのに別れた人。
・爪の間にカスがたまるのがうぜーよとか思ってる人。
・知事の名前が明らかになってビビった人。


とかに聞いて欲しいです♪


春風←是非!!聞いてみて><



感想よろしく☆


春風合計3回の宣伝を全部乗り越えた人。




















( ´Д`)
[PR]

by littleboy25 | 2007-02-25 00:49 | ゆず

画像

d0103206_1311795.jpg


d0103206_1313576.jpg

[PR]

by littleboy25 | 2007-02-22 01:31 | ゆず

宮崎県バトン

宮崎県バトン

やっべまじおもしろそう
いきます!!



★UMKの土曜昼12:00からあるバラエティー番組の名前はなんでしょう?
わからん。

JAGA天らしいっす。


★危険なアネキで微妙な宮崎弁に冷や汗が隠しきれない。
み・・・みてねぇ!!

★TV面白くないときは、裏にあわせる。
ですね。2局しかないんすよ 宮崎 ださっ


★宮崎の有名人をあげなさい。
えびちゃん 
東國薔薇ちゃん 
洋一ちゃん
小渕ちゃん
さえこ!(日向学院出身) 


★イオンに一度は行った。
行った。

人に会うのがまじ最悪
世間小さい


★モアイ像があることに正直驚きを隠せない。
あーあるある
なんで作ったのあれ
場所みすったろ政府

★道路に植えられている木は「やしの木」ではない。
 わしんとにあぱーむ!


★サンマリンスタジアムまでの道路に一つの木だけにツルが巻いてあるのが正直恐い・・。

あれは怖い!!
確かあれは車が突っ込んでそこで死んだ人がいて
そこの木だけツルが巻かれてるんだよね

今度撮りたいと思います。

★巨人キャンプの時に青島が渋滞になるのが、うざい。
青島いかんし (゜Д゜)ペッ


★酒といえば?
霧島

★ミカンといえば?
日向夏やね 

★宮崎土産といえば…?
地鶏
日向夏
ゴリラの鼻くそ

★宮崎ブランドとは? 
なんそれ
 

★宮崎限定のCMをあげなさい。
 太陽銀行だろ やっぱ!!

夢に~会いに行こう~笑顔~人からひ~とへ
夢に~会いに行こう (ゆこ~)←エコー
町は明日の元気さ~

だっけ?



ビジネス公務員専門学校

合格率の高さの秘密とは?

ズバリここにきなさい
(チャンチャン)←効果音


後クボタ住宅

最後にキーパーっぽいやつがサッカーボールキャッチして
「よっしゃー!!!」とかいうダサイ奴


★好きな宮崎弁
てげ○○

他の県にいってわざと「てげ○○ですよね?」とかいって
相手の困った顔をみるのがGood

そのあと
言い直して「ぁ とても○○ですよね?」って宮崎弁をアピールする



★「てげ」の上は「ちょげ」である。

ちょげな じゃねぇ?


★よだきいって何?
だるいって事さ


★正直、このバトン「てげ、よだきーこっせん?」
てげたのしっちゃけど
宿題おわってねっちゃけど

★正直、「ひんだれた、ごつねぇ?」
 うん、ひんだれた


★正直、「のさんでしょ?」 
※人が死んだ時に使います。(我が家では) 

★正直、「もぉ~およばんこっせん?」
てげおよばん


★では、最後に・・・『やっちょんなぁ??』








ヤッチョッDOOOOOOOOO

[PR]

by littleboy25 | 2007-02-21 23:18 | バトン

美術

d0103206_19505175.jpg

首を横にしてみてね☆

この風景を美術で書いてるんですけど、

まぢキモいくらい駄目なんで
今日初めて写真とってみたら
僕が想像した風景と全然違う…

だから書き直そうと思うんだけど

トミオロメンが許しそうにないので秘密で書いて
こんどの美術のときにこっそりすり替えようと思いますヽ(´ー`)ノ

で画用紙買ったんだけど
八つ切りとは思うんだけど

薄口 厚口 特厚口てのが存在してて一応3枚買った

で明日放課後美術室いって
僕の手の感覚でどれか当てるぜ♪

そんで今日中に構図を考えとく


失敗は許されない

もしできてもばれたらきれるもんなトミオ

今日3分くらい説得したのに頑固て事がわかった

あの昭和を駆け抜けた面影は頑固といううんこ人格を作り出したのだろう…

やばい
今日から絵かこ…
[PR]

by littleboy25 | 2007-02-21 19:50 | 普通のDiary

日曜日

日曜日ゎ

崔伯さんからの「野外遊び」の誘いがあって

・崔伯さん
・やーえさん
・seiroさん
・ねこ君
・kaeruさん
・なみださん
・僕


滅多にそろわない豪華メンバーで遊びました。

とりあえず科学技術館に集合して









d0103206_21503448.jpg


自称:アインシュタインと間違えられるコスモ博士とか


いろんなものを見て回りました

科学技術館・・・


童心に返った(*´∀`*)



で、、次は


缶蹴り!!

ペットボトルなんだけど!!

まずはねこと僕が鬼!!

やっとこさで勝てました。

崔伯さんが缶蹴り必須アイテムネックレスとか

もってきててまぢびびりまくり!

みんなYABEE


駆け引きがうますぎる崔伯君!!


猛突進高気圧やーえ!!



どんな道でも怖くない!!seiro君




俺のペットボトルは守ってみせる!!ねこ君




忍び寄る魔の手!!かえるさん!!




逃げ足早すぎ!!なみださん!!



キャッチフレーズ考えた





あっぼく・・・


役に立ったか役に立ってないのかよくわからないlittleboy


それでその後

ゲーセンいって

おかしキャッチャーの奴のタワーを2個壊して

Two towers broken by やーえ and かえる


本屋行ってかえるさんとなみださんとバイバイして

そこからみんな流れ解散的な感じで解散しましたー。


やべー超楽しかった


また遊びたいです。

P.S. 準2級の一次試験おちたし!!1点差!!ぉぃ!!もぅまじ最悪!!
   筆記はまぁまぁだったのにリスニングが壊滅的。
   筆記ばっか勉強してた僕はチキン野郎です。

[PR]

by littleboy25 | 2007-02-19 21:50 | 普通のDiary

d0103206_105413.jpg

あれは人形だったのか
[PR]

by littleboy25 | 2007-02-18 10:05 | 普通のDiary

路上ライブ

今日は宮崎駅のところをすぅーって通ったら(8人くらいで崔伯さん達と!!)


なんか路上ライブやってました!!

なんかプロって感じで、いつもの路上ライブしてる人達とは場所が違う
きっとうまいにちがいないって思って

見てみたんだよ

曲が終わって「なんの曲ですか?」って聴いたら

オリジナルです!!て言ったわけ。。。


てっきり


ゆずかと思っちゃったし。。


アコースティックの2人組
片方はハーモニカという
なんという ゆずと全く同じ構成

背の低い方は「がんちゃん」

ゆずの背の低い方は「岩沢厚治」通称がん(岩)ちゃん


なんという奇跡

それで、、、うわーこういうメロディ好きやわ~とかまじ惚れしてたら

なんか紙くばられた。





GrimmCloverのHPにさっきいってきたんだけど

掲示板があったから


書き込みしてみた!!


いってみてん☆←クリック


だって

宮崎ライブで初ストップだよ 僕たち


しかもCD発売したらしいし
テレビで生で出るらしいし


しかも1200組近くのアーティスト(まだ世に知れてない)の中で
120位。。。



こりゃテレビに出たとき自慢できるぞ!!



A:GrimmCloverってしってる?

僕:ぇ?GrimmClover?ぁぁしってるよ?

A:友達?

僕:まぁそれに近いかな

A:いつから?

僕:まっみんなが知らないときからかな


みたいな痛い会話妄想してました。
[PR]

by littleboy25 | 2007-02-16 23:23 | 普通のDiary

ばれんたぃんでぃ

ともちょこ

げええええええええええええええええええっつ



チョコ3つGET!!


まじありがとうございます!!

もうね、すげぇ、みんなチョコ、クッキー作るのうまい!!



倉永かよこがくれたチョコもキレイにラッピングされてました。
倉永かよこはあんなに手が器用だったのかと・・・


倉永かよこのラッピングは天才的
とてもチロルチョコに似てました。


倉永かよこ




ありがとう!!!





※倉永かよこ=売店のおねえさん





※売店のおねえさん=50がらみの女

嘘です><


倉永かよこのチロルチョコに似たチョコレートおいしかったです。




あと

●●さんと●●さん
超ありがてぅ!


今から食べます☆

妹にばれないように食べます☆


妹にばれたら「はぁ?お兄ちゃんが?友チョコを?きもっ」

とか言われるので部屋で食べます☆


p.s.

2月14日(今日)だけワックスをつけてきた人を見つけました。
おせーよヘ(・_・ ) ってつっこみたかったです
[PR]

by littleboy25 | 2007-02-14 18:31 | 普通のDiary