littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


オーシャンドーム

今日僕は


sugar君、eggplant君、丼㊤くん、たち○なくん、
ねこ君、希璃君、みやも、ぼく

でオーシャンドームいきました



(^o^)

まず宮崎駅10時集合~


興奮しすぎて9時に宮崎駅ついた('A`

希璃君とゲーセンいってホッケーした (50円消費!!)←いくら使ったか
                                   気になるので金計算します

生活列車にいって おにぎり2つ午後の紅茶1つクランキー1つ ハイチュウ1つ(550円消費)


みんな電車なので10時になってみんな現れる。

さーシーガイアへ れっつらごー

シーガイア1000円(県民料金800円)(800円消費)

宮崎に生まれてよかった!!

ロッカー(150円消費)


今のところ1550円!!


11時くらいから泳ぎはじめる


ビーチバレーとかいろいろやる!!

なんか微妙な男とまぁまぁましな女の人が一緒に腕組して騒いでたから
ねこ君と潜水して「えん○○こう○○じゃない?」って話になって

ストーキング開始

男の人が女の人と写真うつるためにカメラを前につきだして自分達がうつるようにしてた

それでねこと僕はその後ろでピースした^^

いまごろ 誰こいつ?みたいになってるだろぉなぁ


11時半くらいからなんか水底確認のため
陸に移動



ねこ君 埋められる



がんばってもっこりさせる

流れるプールに移動

鬼ごっことかする


みんなお腹がすく


12時くらいから朝食(680円消費)

合計2230円


なんか語尾に ~うぉぉおおぃっていう体操のお姉さんが現れる

「ぁぃ ばんざうぇーーい!」

もうまじでうけた あれは!! 普通に両手を頭にのっけて蟹歩きしながら
「うぇええええい」とかいってるお姉さん


宮崎になんで生まれたんだろうってちょっと後悔する。


そのあと

流れるプールに移動

普通にみんないろんな単語を連発しながら泳ぐ

んで○○くんと○○くんがさきにいっちゃったので

僕を含める6人は
「○○くんっていっつもSやからMになってもらおう」作戦をした!!


その作戦とは!

ズボンをさげる



みんなズボンを下げられないようにきつーくしばってるわけですゎ!


そこで天才的なのは ねこ君と希璃のコンビネーション

○○くんがきた瞬間6人でまず○○くんを囲んで
希璃が水中に潜りズボンのひもをほどく

僕とねこ君がフォワード

のこり4人は手足をおさえる

希璃がほどきおわったらフォワード


ワイワイワーイYYY

作戦成功(^o^)ノ

見事Mになりました、はい。


「おれはMじゃねぇ」とかいって

僕がリーダーみたいな感じに見抜かれて

littleboyのズボン下げようぜ!みたいな感じになった(-_-)

ねこ君、○○くん、丼㊤くん、みやも VS littleboy


見事撃退!!

3:1のときはまず一番弱いやつを倒すわけ!

でも、みやもが一番危険なので キックでみやもを撃退!

そして丼㊤くんのあれをにぎりつぶして

「ぁ”ぁ”あ”あ”あ”ぁ”あ”」とかいって死亡

次 ねこ君のあれをつつきまくって死亡

○○くんとタイマン!!
○○くんどSなのでやべぇ!

でも流れるプールなので逃げたけどー・・・


そして海にいった

ビーチバレーとかした


あんな深い海でビーチバレー(77回)

まぁいろいろ戯れてたら

○○くんが握りつぶしてきた!

抵抗したけど やばつよかった

た○○な君が帰る事になったので
BYEBYEした(3時ごろ)


そしていろいろ遊びまくって4時くらいかたセガいかん?っつー話になって

温泉入ってチッチッチッチバリチッチをして

4時半ごろあがった

そしてSEGAで遊びまくった!

結構損しまくった!!!(X円)

そして一番街いった

喉が渇いて びたみんすぅ~まっちをかった(150円)

2380円

うろちょろしまくって

6:15になったので流れ解散でみんな駅だったので

ByeByeした

んで今もってる金が580円

もっていった金が3500円

χ=(もっていった金)ー(今ある金)ー(ゲーセン以外で使った金)
 =3500ー580ー2380
 =540円

ゲーセンでつかった金=540円




は?



10円のゲームとかNEEEEEEEEEEEEEE


まぁ意味わからんけどまぁ700円くらいつかったはず

それで300円分のお菓子がとれた

30円のお菓子10個くらい


損した金をχとおく。

χ=(ゲーセンで使った金)ー(どのくらいのお菓子がとれたか)
 =700ー300
 =400



400円orz


うわぁぁん

またもやバカな子とをやってしまった。

まっいっか400円くらい~


って事で超楽しかったシーガイアでしたぁぁ

またいきてぇなぁ

初めてこんな長々とした文章書いたわ

そんくらい楽しかつた!!

ワイワイワーイYYY


まとめ、 ゲーセンは泥沼
[PR]

by littleboy25 | 2007-03-31 19:57 | 普通のDiary

BIGイベント

この一年間めっちゃすごかった3年2組


4組ばっかいってましたが



3年2組の男子全員が仲よくて

今日男子全員じゃないけど
8人がオーションドームにいきます(^o^)



やっべー超ハイテンション

男8人でオーションドームいきます


上半身裸野郎がキャピキャピ騒いでます


ごめん、嘘☆


とりあえずハイテンション杉尾


9:30に宮崎駅集合です~


オーションドームでこれはしときたいこと

・潜水してしたからいっきに・・・
・ウォーターボーイズの友達の肩に足のっけてジャンプするやつ!!
・着替えるときがこわいんだよねー
・5歳児くらいの女の子がが一番深いところの水面で
 大きいビートバンの上にのってたら下からひっくりかえす


みんな僕のをさげようや~とかいってるから
あ~やばい

水着着ていこうかな

そして帰りノーパンで帰ろうかな
絶対痴漢に遭うし

んじゃ!!そろそろいってきます



byebye
[PR]

by littleboy25 | 2007-03-31 08:33 | 普通のDiary

HAHAHA

ふっつーにさぼってました

えへ☆


ぁぁぁぁやっべー

土曜日まじで楽しみ!!

あとた○ごしから送られたメールはどうなったか聞きたい人は

僕にいってきて!!

T君にいったら怒られたorz


まぁ一応更新してみたけどなにも書くことないんで


さいならっきょ




あっ、ゆずいいよ
[PR]

by littleboy25 | 2007-03-29 19:17 | 普通のDiary

まずは言い訳から

「剣道を久しぶりに始めて
家に帰って風呂入って
7時くらいに寝る。
そして次の日の6時に
起きて宿題するという
日が多くなって
パソコン触る気力がないから」でーす

あと休日に遊ぶから休む日もないわけです

so今日は体を休ませてるんす

部活に昨日先生が入って
死ぬかと思った

多分今までで一番やばかった

っつてもつまらん話なんでやめときやす


てか
ウッチーがゆずファンというのを聞いて

ゆず広め再開!!!

んじゃ
携帯で打ってるから
腱鞘炎になりそうなんで
byebye!!ヽ(´ー`)ノ



P.S たに○しから
「裸の画像おくって」てメールきて返信困ってます
誰かアドバイスよろ
[PR]

by littleboy25 | 2007-03-25 22:26 | 普通のDiary

バタバタ走るから
バタ子さんてたまらんこっせん!?
[PR]

by littleboy25 | 2007-03-16 22:08 | 普通のDiary

ゆず広めるのやーめた
[PR]

by littleboy25 | 2007-03-07 23:06 | 普通のDiary

d0103206_17325639.jpg

きたー!!!!!!!!!!


seiroくんとSHINさんとタワーレコードに行って買いました


一つ心のこりなのは
寄り道しちゃいかん期間なのに
いのせん(井上先生)に会った事です

気をつけて帰れよ!て言われたから多分だいじょーぶっ
[PR]

by littleboy25 | 2007-03-07 17:32 | 普通のDiary

今日春風。

12時まわったああああああああああああああああ

みんな卒業おめでとう

卒業の前に春風!!

あ、ごめん

やっとこの日がきたよ!!

超うれしい


ていうか明日水曜日で春風買いに行くから部活休むけど





木曜日から剣道復活することになりましたorz


なんか10月頃鎖骨をおった先生が復活したそうです(稽古)
先輩が超うますぎて形がかっこよくなったそうです



多分木曜日


ボコされます yeah



おし明日から体力つけるために
走りますわ!!



ほんと、木曜日、金曜日だるいけど


高校からの部活スケジュールはこうです↓↓







月曜日 書道(地元)
火曜日 剣道
水曜日 パソコン部に入ろうかとおもいます(資格をとるために)
木曜日 剣道
金曜日 剣道





で、高1の終わり頃 剣道2段とって、剣道やめて

高2からは書道部、パソコン部に入ろうと思います。




なんかパソコン部って聞いたら あれですね
なんか引きこもりみたいなマイナスのイメージあります なんか


僕工学部に入るために機械系をマスターせんといかん




ではそろそろ寝ます。


メモ帳に部活の計画を書こうとおもったんだけど
ブログにかけばずっと残るしいいなぁって事で書きました。


なんかわけわからんごつなってきたわ
寝ます
[PR]

by littleboy25 | 2007-03-07 00:10 | 普通のDiary

一週間分をまとめて!!

まず日曜日…僕主催のカンケリ





あ~いとぅいまて~ん
嘘です ふざけてあいとぅいまてん


ほんと、雨が降ることをあんま考えてなくて
まじでさーせん。
もう死ぬと思ったし あれ

学んだこと

天気予報50%でプラス方向で考えない☆

GrimmCloverに出会えて良かったです。

サインをもらいました。
今度画像を載せます。


littleboy(チャリ族)って書いてもらいました。

崔伯さんは本名
ねこさんも本名
やーえさんは本名っぽいハンドルネーム

僕なんか「littleboyじゃねぇと逆にわかんねぇー」とか言われたので
littleboyにしました☆

秋までにはmiddleboyにします。


月曜日、ふつー
火曜日、ふっつー
水曜日、ふっっつー
木曜日、ふっつうううー
金曜日、なんか合唱中に貧血が起きて早退。


土曜日、卒業式





卒業式の



はい」という声が


あまりにもキモいのでなんかアドバイスくださぃ



ダンディズムに「はい」にしたらテラキモだし
高い声でいこうとして「はい!!」ってもし裏返ったらテラキモスだし

今日は「そのまんまに出してみた。」

プロバブリー(probably)めっちゃ大声で明日は言います☆




明日は3月3日。

5日が月曜日
6日が火曜日





3月7日が春風発売日、学校終わった瞬間タワレコに飛びます☆
だれか一緒いこおお(´;ω;`)

[PR]

by littleboy25 | 2007-03-02 20:54 | 普通のDiary