littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

法事

法事に行きました。

12月23日!!

延岡まで!!

なんかお経を読むときに『漢文』配られた!!!

漢文読めますよオーラ出してたけど実際読めてません!!!

読めますよオーラ出しながら妹を見下したけど実際よめてない( ´Д`)


漢文とかよめませぬりぬ。
漢文とか読みたくありませはばりつるなり。


うふ☆




法事が1時間くらいして終わり…。



延岡と言ったらゴム工業ですよね( ̄∇ ̄)ノフッ
ゴム工業と言ったら煙突ですよね( ̄∇ ̄)ノフッ

煙突と言ったら延岡のジャスコですよね( ̄∇ ̄)ノフッ


ジャスコに行きました。





___________________ジャスコの話_________________________


題名:『小学四年生くらいのboyの利』


僕は500円をもらった。

200円はメダルでやってやる!!って思った。

ゲームセンターに行き、メダルを購入

メダルを巧みに操り自分の技を過信して駆使した。

15枚→10枚→0枚。

(´;ω;`)ぅぅ




と思ってたその時!!!!!!!






となりの入り口から「チャリン!」って音がした。



ぅぉ!5枚以上は落ちてるぞ!!!



拾おうと思ったが隣の小学5年くらいのデブgirlが見てきたので

(うわ・・・メダルとりにくっ)


向こうからの信号が送られてきた。


(あたしがそのメダル取るのよ、ぶひひ)



そんな決闘が繰り広げる中…





メラメラ…





テクテク…








小学4年生くらいのboyがメダルを持ち去った。。。。







『It's漁夫の利 ならぬ 小学4年生くらいのboyの利』





その後残りの300円ゎ駄菓子に使った。











P.S.

トイレに行ったとき60歳くらいのおじいさんが股間をモゾモゾしてました。

なにしてんだろー?って見たら。



チャックに挟みこんでしまったようです。

痛そうでした。

鏡を見ながらチャックから脱出しようとしてました。

脱出しました。

手洗わずに出て行きました。



さぁ!!ここでクエスション!!

おじいさんが挟まった物は?

答えは教えないもんねー


ごめん、調子こいた
[PR]

# by littleboy25 | 2006-12-25 13:34 | 普通のDiary

カラオケとか

今日はカラオケに行きました。

場所は『ま●き●こ』です。

メンバーは 崔伯くん、seiroくん、CODくん、catくん、んで僕。

崔伯くんのブログに詳細ゎ他の人が書く的なことが書いてあったのでぼくががきますね
yeah

1時間10円なんだぜ?基本料金300円だけどなッ!!
平日…


『●ね●ねこ』についた後


正月キャンペーンで1時間100円になります^^って言われた…







oi!待てよお前!!

y=10x+300 だったんだよ。。。

それがいきなり

y=100x+300になったあぁぁぁぁぁぁぁあ


みんなに謝って謝って謝った。


600円払うって事で3時間うたう事になりました。


僕この時450円しかなかった









_________________会計____________________________

お一人様330円になります^^





おっしゃああああああああ店員が変わってる!!!
こいつ正月キャンペーンの事忘れてるぜ。゜(゜´∀`゜)σ゜。ケラケラケラ





600円払わずに300円で済みました



yeah yeah yeah!!

ラッキー♡♡♡


その後、アーバンにいった。


カラオケめっちゃ楽しかったでふす!!!



うわー今日の記事オチがないのかよって…
オチがないから僕の変顔のせようとおもったけどやめた><

びー・わい・いー・びー・わい・いー

BYEBYE
[PR]

# by littleboy25 | 2006-12-22 21:59 | 普通のDiary

親しき仲にも浣腸をするな【後編】


前回のあらすじ

同じ剣道部のTを間違えて、ごつい中3に浣腸してしまったlittleboy
さぁどう切り抜けるか。


見てない人はクリックcome on!


浣腸した直後…


ごつい奴「ぁん?」

littleboy「y…」

(あれ?Tじゃないの?こいつ…何?僕はTに浣腸したはず…」




littleboy「ぁ…すみません」



ごつい奴「え?」


littleboy「人、間違えました。」


ごつい奴「え?」


littleboy「人、間違えました。すみません…」


野次馬「。゜(゜´∀`゜)σ゜。ケラケラケラ」


littleboy:ペコペコ頭をさげる。


ごつい奴「ぇ、なに」

野次馬「。゜(゜´∀`゜)σ゜クスクス…」







littleboyの技、「Tのせいにする



littleboy「いやーあのですね、ちょっちTと間違えたんですよ。ぇぇ。
       ぁっTしってますか?」

野次馬「ぁーあいつか。」

littleboy「後ろ姿がTと間違えたもんで…。」



野次馬…





2人→10人over



ペコペコ謝ってたら…


もう一人の同じ剣道部のT君が現れた。



説明しよう!!
僕が浣腸したかったのが、T
一緒にいて、謝ってる間に来たのが、T君




メシア(救世主)ァアァアアァァァって心の中で叫んだ。


littleboy「で、すみません…。ほんと、すみません。……………うおおおお」
                                  ↑逃げた。


「T君、ちょ、場所移動!」



僕たちは、あの夕日に向かって走ってった。


d0103206_0315364.jpg



( ´Д`)まぁ実際は2階に上がってrelaxしてたんだけどね
[PR]

# by littleboy25 | 2006-12-15 00:32 | どうでもいいですよ

親しき仲にも浣腸をするな【前編】

12月3日-その日は剣道の試合があった-

その日の試合に出る剣道部の人数…2人…。

そして他のチームとして出場するT君。

僕は朝7時から起きて、県武道館に向かったが、開会式が9:00なんで

上のギャラリー席から「自主練習している子供達」をココアのみながら見てた。


もちろん、僕たちも練習しようぜ!っていうピークにまでは達したんだけど

上に凸の二次関数のグラフって感じで

「やっぱいいが~」ってなってました。




1階に降り、開会式が終わって さすがに練習をした。

面をつけたまま、周りを見回すと…。



ぬぉ!Tだ!!浣腸一発くらわしたるか





竹刀を斜め45度に構え下から思いっきり「gofu!!

そしてTの肩を叩いて「よっ!」っていう

つもりでした。






gofu!!


「y…」

よの母音を言う前に凍りついた。


ごめん、全然知らない他校の中3のごつい奴…。



littleboyの運命ゎどうなっちゃうんだい(*´∀`*)
[PR]

# by littleboy25 | 2006-12-11 23:31 | どうでもいいですよ

開設。

どうも、ふっ

littleboyです。

前もってたブログが20000人来たのでエキサイトブログを体験入学してみました。

20000人てすげーよ。

漢字検定を受ける人の100分の1だよ!!

漢字検定を受ける人の100人に1人がブログに来たっていう事だよ!

ってことで20000人のすごさがわかったところで

littleboyのBIGなWorld3番地の始まりです。
[PR]

# by littleboy25 | 2006-12-11 22:06 | 普通のDiary