littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょっと…カラオケ断ったんですけど…

明日は試合ということでカラオケ誘われたけど

僕はモチベーションとかによって、集中力とかが変わったりするから

前日は家でずっと頭の中で自分がかったときのイメージトレーニングをするんですけどおお!!



それで、まぁ6時くらいに家につき。


明日のためにとりあえず まずは寝るか!みたいな感じになって


udon-is-my-enegyってことで

「ジョイフルいきたい!」っていったら

家族でジョイフルにいくことになりました。


ジョイフルにいき、お父さんがビールを何杯か飲んで酔っぱらってきた。



「カラオケ論」について語りだした。


お父さん「おっし、カラオケいくかぁぁ!!聞きたいやろ?うん、その代わり引いたらだめ」

とかいいだして、、

妹「うん、いきたい!!」


お父さん「お父さんの「しるし」は…」とかなんか力説して


数分後


「おっし、まねきねこいくぞおおおぉお!!!」



9:00頃からまねきねこ...



「ちょ、今日カラオケことわったっちゃけど…」

とかいってるのに
「まぁしるし聞いてん」みたいな感じでする~されて


カラオケ行きたくなかったから必死にお父さんを止めます。

僕「まねきねことかフロントに声が丸聞こえやし!!」

お父さん「ん~…」

妹「はずっ」

お父さん「プレッシャーだな…」

僕「は?」

お父さん「じゃぁその分本気で歌うわ」

受けて立とうみたいな事言い出して

僕「自信あるとや?」

お父さん「うん」

お母さん「どんだけぇ~?」



いまどきのつっこみを入れるお母さんにびびった。


結局まねきねこいくことになったorzzzzzzzzzzz



1曲目 CHE.R.RY 妹  

2曲目 お父さんの発生練習曲('A`

3曲目 しるし **熱唱** 「部屋を暗くして!!」とかいってソファーの上にたって
                  踊りながらしるしを熱唱・・・。










遺伝子だな( ´ー`)


4曲目 夏色Σ(゜Д゜;) 妹

僕が「絶対うたわん!!」とかいっててから焦らし攻撃にでた


たまらんくなって 2番目から歌い出した。



しるしに納得がいかないらしく
もう一度 しるし

しるし Again


そんなこんなで

ビール5杯のんで、「おっしゃ延長延長!!」とかいって


やっと今帰ってきましたorzzzzz


僕の計画がぁぁあorz



最後

お父さん「歌い尽くしてない人いない?」


・・・




お父さん「( ´ー`)ノ あぁ、お父さんだけか…」



しるし2回もうたって不完全燃焼ってoi!!!
[PR]

# by littleboy25 | 2007-05-03 23:26 | 普通のDiary

左手逝った。

左手逝ったので右手で打ちます。

今日清田先輩と3分試合やってたら。。。

清田先輩が変な構え方してきて
「うわーやべー」って思って避けようと思って
バンザイよけしたら

左手に「バシ!!」


まじで痛かった。

保健室いった。


しかもその直後

正式試合をしますか。みたいな流れになって帰ってきたら審判つきの試合してた。
試合が楽しみだったのにorzzzzzzzzzzzzzzz


あと、今日は崔伯さんのお土産が(*´∀`*)
超うまかったです。ありがとぅうううう





書く内容がなかったのでとりあえず
僕の心の中にある思い出も綴ろうと思います。







「水兵リーベ、僕の船、ななまがりシップスクラーク軽い姿
好かんず 千葉の苦労マン フェラーリ 転がし任天堂 あえんが
ゲンちゃん 明日背広かしてくれねぇか?」


なんでだろう。

いっつもこれ読むときある一つの風景が思い浮かぶ。


僕の船の甲板で煙草を吹かしてる水兵リーベが
「船長!!七曲がりです!!」っていってくる、お調子者のシップスクラークが出てくる。

そして、次は
満員電車の中でかなりストレスたまった千葉がだいっきらいな
人相の悪い苦労マンが出てきて

また話が変わり
暗い畳の一室で街のなかを走るレーシングゲームで
フェラーリを転がして遊ぶ任天堂をやっている20歳から30歳くらいの男性が
℡片手に「明日さぁ~あえねぇけどよぉ~宅配便で背広おくってくんね?」っていう
内容の℡をしている風景がおもいうかぶんすう!!






ま、どうでもいいけどね
[PR]

# by littleboy25 | 2007-05-03 01:50 | 普通のDiary

d0103206_1914073.jpg

今度は左手突き指Σ( ̄□ ̄)!

ピースがままならないでしょ??

剣道は左手使うからなぁ(つд`)
[PR]

# by littleboy25 | 2007-05-02 19:14 | 普通のDiary

100万枚撮りのフィルムでも~

撮りきれない程の思い出を~君と二人未来へと焼き付けていけたらいいなぁ


♪Million Films(コブクロ)

コブクロにはまりつつある。

やっぱり僕はフォークが好きなんだ。



もう、関節痛、37℃の熱、突き指

今日この状態で剣道して死ぬかと思った。


っていうか月曜日剣道あったんだけど熱が出ていけなかったんだけど。

深江先生がそのとき剣道したらしくて


深江先生曰く

今度littleboyと稽古つける
とかいっっっっってたらっっっっっっしいいい

深江先生とやる=やられる=燃える=本気=返り討ち=死ぬ=剣道やってられっか!



ってなりますorz

あぁ~5月8日に休みなのに剣道あるそうです


5月8日をχとおく。

χ=深江先生とやる
 =やられる
 =燃える
 =本気
 =返り討ち
 =死ぬ
 =剣道やってられっか!

5月8日の日記の一番最初は剣道やってられっか! 間違いないね


とりあえずGWの予定。


5月4日 錬成大会(高校生初めての試合)
5月5日 みやもがカラオケいこうやぁ♪っていってる。
5月6日 体休める。宿題
5月7日 宿題 体休める。
5月8日 剣道やってられっか!の日。

うわー、、、まじ平凡。

誰か一緒遊ぼうZEEEEEEEEEEEE


5月6日あたり。
[PR]

# by littleboy25 | 2007-05-01 22:52 | 普通のDiary

d0103206_23334048.jpg

北海道の
POTEぼーや
うっめー
[PR]

# by littleboy25 | 2007-04-30 23:33 | 普通のDiary

しぬ

d0103206_23202895.jpg

平熱35℃の僕にとってはこの熱は震度7のゆれですね

フラフラしてます

明日部活あるのにいけないな
こら
[PR]

# by littleboy25 | 2007-04-29 23:20 | 普通のDiary

ワックス

今日、1ヶ月前に髪の毛切ったにもかかわらず

超髪の毛のびたので切りに行きました。


視力がDなのでまったくみえませんって事でメガネも買いに行くので

車で行きました。


前回、イオンで髪の毛きったので「学院前で切るわ~」って親にいったら

「メガネかうんでしょ?じゃぁ、イオン。」って言われたorz


やられた


1ヶ月前に髪の毛きったにもかかわらず
また切るとか「えろ」って思われるじゃないか!!!


まったく、んな事ないにきまってるのに。


「髪の毛伸びるの早いねぇ~」って言われるのを防ぐために


乙一の「平面いぬ。」を持っていくことにした。

本を読んでいたから話かけられるずに、終わった。


鏡見たら、なんか 髪の毛の上でシュッシュッって手のひらを左右に動かしていた。



ワックスキタ―――(゜∀゜)――(* ̄ω ̄)


僕、ワックス嫌いなんですよ…


なに、あの納豆みたいなネバネバした液体が髪の毛に乗ってる感がたまらなく無理。

うあわあぁぁ、ワックスつけられたぁぁorz

僕の場合、納豆のねばねばした茶色の液体を頭にのっけてるっぽい感じなんです。



終わってみたら、


身長が5㎝伸びとるうううううううううううううう(*´∀`*)


なになに、って事は今の状態は身長165㎝!?えっ!?

165㎝てお前、、、学年で一番背高いよ!!


ねことかやーえさんとか崔伯さんとか・・・が僕を見上げるんじゃないのかぃ!??!?


っていうくらい優越感に浸った。



って事は


身長があまり伸びない(今伸びてますけど!)僕の利点は

「髪の毛の伸びが早い」ことに気付いた。

髪の毛の伸びのほうがめちゃくちゃ早い僕は髪の毛を立てれば


1年後身長190㎝かな?


うわぁぁやべぇえぇえええぇぇ


みんなが僕を見上げる姿が目に浮かぶ。


そんな姿を妄想して気付いた。



髪の毛が上にいくだけであって目線の位置は変わらないわけだ。


って事はみんな僕の190㎝まで伸びた髪の毛をみて

「なにその寝癖、きもっ」っていって笑われるんだ。って考えてたら

悲しくなってきた。





髪の毛で身長をごまかすなんて男らしくない!!

なので僕はワックスなんぞ絶対つかわん!!



AquaTimez風にいうと

「どうせならもう、littleboyのままでいこうよ♪」



ってことでもうしばらくlittleboyのままで行きます。


本気出せば190㎝なんて余裕なんだからぁ!!

まだ本気はださないんです、弱気です まだ!!

くそぅ、メガネは家庭用って事でつけます。




黒板の文字が見えないときだけめがねつけます。



メガネをつけたlittleboyをみる確率はきわめて低いです。


64のスマッシュブラザーズのモンスターボールの中からミュウが出てくる確率より低いです


それじゃ、また!!



まとめ、つまりlitttleboyの身長=χとすると

χ=ワックスをつけたときの身長ーワックスをつけて立ち上がった髪の毛の長さ
 =165-5
 =160㎝。


余談ですが、159、8㎝でした。

来年みてろよ!
[PR]

# by littleboy25 | 2007-04-28 22:50 | 普通のDiary

きたー

5月4日に剣道総合の錬成大会があります。


宮崎市のいろんな学校が集まって練習する大会です。


その中に学校対抗の試合があります。


学院VS生目台って感じで…


しかも団体戦


中山先輩と、清田先輩と、横山、T君、littleboyのちょうど5人


そろったあああああああああああああああああ





とか思ってたら





恒吉先輩「俺もいく」らしいですorz


人数が6人以上の場合は他の学校に「この人あげます」的な感じな制度らしいです。








恒吉先輩左遷
\(^O^)/




しかもその大会は


10時から16時までという絶対死ぬ練習時間です。

しかも※トシコフに会えるというオプション付き


※トシコフ=顔が白いロシア人っぽい日本人(日本name としき)

5月4日はがんばりまあああっっす



しかも5月17日は大会といううはうはスケジュールきたー
[PR]

# by littleboy25 | 2007-04-28 08:57 | 普通のDiary

は?

うわーまじうざっ

総体レギュラーとるために本気で練習してきたのに…


ちょっ、愚痴聞いて!!!

剣道の団体戦は5人でれます。


3年生は必ずでれます

3年生というのが中山先輩、鈴木先輩です。

2年生で練習を一生懸命がんばってる清田先輩をいれなければなりません。

この時点で3人


残り2人ですよね?


1年生、横山くん、littleboy、T君の3人です。


then横山くんはめっちゃうまくて 大会で個人戦準々決勝くらいまで(80人中8位、単純計算)
いってます


横山くん
はガチとして、

つまりlittleboy VS T君 となるわけです。


どうしても総体でたかったので、これを3月の下旬に気付いた僕は

いっつも剣道の事考えて、T君に勝てる方法を研究しつづけてきました。

昨日の夜も1時間くらいT君の癖、打ち方 研究してました。


その日から部活をサボらず、カラオケいこうやぁ♪とか言われても全部断り

家に帰ったら本、ネットで研究&素振り。


そして今日「あぁ~あともうすこしかなぁ~」みたいな感じで考えてたら


深江先生が入ってきた。

「ちょっと1年生来い、今度の総体だけど、中山、鈴木、清田、○○は入る事になった」


は?○○?部活に1年以上きてない先輩です。


○○先輩は部活に1年以上きてない先輩です。

なんかむかついたので2回言いました。

○○先輩はいわゆるサボラーです。

○○先輩の名前、あんまり言ったらやばいので

山田…、田中…、


まぁ適当に 

恒吉先輩ということで・・・

まぁ恒吉先輩が入る事になったんですよ。

まじで は?ですよね

竹刀を1年以上きてない先輩がレギュラーだなんて

こっちがレギュラー争いをしてるさなか、うへへとよだれをたらして遊んでる先輩が
レギュラーとか…

それで結局

中山先輩 鈴木先輩 清田先輩 恒吉先輩 になったわけです

後1人。


もう ぶっちゃけ 横山じゃね?

結果見えてるけど3人でリーグ戦します。

T君 VS littleboy 研究したにも関わらず、緊張しまくって技が出せずに

引き分け

T君 VS 横山
横山勝利

littleboy VS 横山
横山勝利



ほらぁ やっぱり負けたぁぁぁああああ

T君の事ばっかり研究してた僕は










もうアホかと。。。


まぁ1年生大会、総体以外の試合は全部レギュラーなのでがんばりたいけど
まじやる気失せるわー




ツナマヨが!!!
(恒吉先輩のニックネーム(仮))
[PR]

# by littleboy25 | 2007-04-25 20:31 | 普通のDiary

死ぬ!

今日の剣道は死ぬかとおもった

1分間の相がかり稽古×4?は死ぬかとおもった。

心の中で「許して下さい・・・神様・・・」って感じだった。


練習試合のときに、ついに横山くんに小手とられたあぁぁぁぁあorz

結構ショック…

明日、打ち負かす!!!


んじゃ


またなんか書きたい内容わすれたし
なんでかなぁ?
[PR]

# by littleboy25 | 2007-04-24 21:54 | 普通のDiary