人気ブログランキング | 話題のタグを見る

littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

親しき仲にも浣腸をするな【前編】

12月3日-その日は剣道の試合があった-

その日の試合に出る剣道部の人数…2人…。

そして他のチームとして出場するT君。

僕は朝7時から起きて、県武道館に向かったが、開会式が9:00なんで

上のギャラリー席から「自主練習している子供達」をココアのみながら見てた。


もちろん、僕たちも練習しようぜ!っていうピークにまでは達したんだけど

上に凸の二次関数のグラフって感じで

「やっぱいいが~」ってなってました。




1階に降り、開会式が終わって さすがに練習をした。

面をつけたまま、周りを見回すと…。



ぬぉ!Tだ!!浣腸一発くらわしたるか





竹刀を斜め45度に構え下から思いっきり「gofu!!

そしてTの肩を叩いて「よっ!」っていう

つもりでした。






gofu!!


「y…」

よの母音を言う前に凍りついた。


ごめん、全然知らない他校の中3のごつい奴…。



littleboyの運命ゎどうなっちゃうんだい(*´∀`*)

by littleboy25 | 2006-12-11 23:31 | どうでもいいですよ
<< 親しき仲にも浣腸をするな【後編】 開設。 >>