人気ブログランキング | 話題のタグを見る

littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゆず

アホみたいに更新する自分がここにいます えへ☆

僕の大好きなアーティスト。

『ゆず』

もう最高!!

ハーモニカはうまいわ、ギターもうまいわ、ハモるわで!!

歌声がすごいんだよね、あれ。


名曲『夏色』


もうゆずに関する質問どんどんщ(゜Д゜щ) カモーン
って友達にいったところ



3つくらい適当に問題が出された。




A君「じゃぁ~小さい方の身長は?」


ぼく「165㎝です」


B君「大きい方の足の大きさは?」


ぼく「27㎝です。ちなみに僕も27㎝です。」


C君「なんで【ゆず】という名前?」


ぼく「背の高い方、北川悠仁がしゃぶしゃぶ屋で食べたゆずシャーベットがおいしくて
   感激したから」




3つの答えを噛まずに答えた僕に贈られた言葉。

















オタクかッヘ(・_・ )



メディアプレイヤーにはゆず曲が50曲あります。

自作CDもあります(*´∀`*)←中毒


「ゆずってどんなのなんだろう?」
「うわ~聞いてみたいな~」

って方はCD貸しますんで

土下座よろしく(嘘)



よく一緒にカラオケ行く人にゎ聞いてもらいたいっす
(もちろんCDの色はゆずなだけに黄色(*´∀`*)←中毒)



でゎ BYEBYE

by littleboy25 | 2006-12-25 20:07 | ゆず
<< 携帯交替 12月24日の聖なる夜に… >>