人気ブログランキング | 話題のタグを見る

littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初夢。

今起きました!!!

11時48分に起きました。

夢を忘れないうちに今初夢を描きます。

夢を語る事は難しいですよね。


1富士2鷹3茄子って言いますが、、、

全然だめでした…。


____________初夢____________________

今1月2日だと思っていたが自分は教室にいた。

友達に今日の日付を聞くと1月6日。

宿題は英語半分。
数学半分。
理科4分の1終わっていた。


そこでノコノコ福○先生が教壇に立って


「今日は英語、数学、理科の提出で~す」と言いなさった。

どうやら国語と社会はいつのまにか出したらしい。



「でも、終わってない人がいると思うから1月8日でいいで~す」

僕はホント死ぬかと思って

ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

やばい!!!とりあえず、席が隣の人(isoretto君だった)

isorettoくんに宿題終わった?っていったら

「余裕!!いえーい!!」
って言ってしかも自分で買って解いた問題集まで見せてきた('A`

isorettoすご!ってrespect(尊敬)しながら

今日のスケジュール立てていた。

徹夜でもおわらねぇだろこれ。。


そこで僕は悔やんだ。


「どうしてあの時カウントダウンTVとか紅白歌合戦を我慢できなかったんだ」

「どうして1月2日のときに遊んでいたんだ」

「どうして余裕こいてたんだ」






神様ぁぁぁああぁぁぁあぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁあぁっっぁぁぁぁぁ



_________________初夢終了___________________


夢が終わってないと気付かず、今日は1月6日。

早く宿題おわらせなきゃ。。


携帯を取り出してメールチェック。





・・・。











1月2日だ今日!!!













神様、ありがとう!!




宿題を早くしないといけない大切さを味わった初夢でしたorz

by littleboy25 | 2007-01-02 12:04 | 普通のDiary
<< 100の質問。 イエスキリストが誕生して200... >>