人気ブログランキング | 話題のタグを見る

littleboyのBIGなWorld3番地,


littleboyが経営するぶろぐ
by littleboy25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ゆずCD貸し出し帳
『Home』→ねこ
『Going』→ねこ
『ゆず一家』→空いてます。
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オンラインゲーム紹介

オンラインゲーム紹介しまーっす。


ボンバーマンオンラインゲーム』です。←クリックしたらサイトに飛ぶ


長所ばっかいいます。



・すぐやめられる。
・息抜き程度にできる。
・登録が超簡単。
・ダウンロードに時間がかからない。
・回数を重ねるごとに*テクが増して、自分のテクにたまに惚れる。
*テク=テクニックの略
・もちろんオンライン
・自分で部屋を作れて、友達だけで とかできる。
・もちろんしらないおっさんともイチャイチャできる。
・ボンバーマンの中でも3つゲームがある。
・約束しなくてもサーチで相手の名前を入力するだけで場所がわかる。
・そこで内緒話をして密談できる。
・ボンバーマンをすれば高校で特待生になれる。



という長所をかねそろえています。



僕たち(読者を含め、同級生)は今㊥3なわけだし、勉強で忙しいじゃん?


つまり、今の時期で一番いい遊びは


すぐにやめられるゲーム=友達と遊ぶ=


ボンバーマンオンラインゲームなのです!!




登録の仕方おしえて><って人はコメントください。



名前は

『胡麻君』です。ごまくんです。よろしくおねがいします。

なんかギルドとヵ作れるらしいです。




Oh!やってみたい!このハゲ!って人はコメントください。

by littleboy25 | 2007-01-03 23:23 | どうでもいいですよ
<< 徹夜ゲーム 運勢 >>